たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

毎年この日を忘れることがない7月24日 河合奈保子さん Happy Birthday ! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ポン!

2018-07-24 21:06:13 | Weblog
今はもう行われていないのか?


東京よみうりランドEAST での野外LIVE


今年は特に夏の気温が高く、熱中症などが

騒がれていますよね!


以前、1983年~1988年まで7月24日と云えば

河合奈保子さんの誕生日! そして毎年

「東京よみうりランドEAST野外ステージ」で

バースデー・ライヴを開催していました!!


私が河合奈保子姉さんのファンになるキッカケ

となったのが、このビデオ

◆ビューティフル・デイズ 河合奈保子 in 合歓◆




河合奈保子さんのファンだった会社の

同期が、寮内でビデオデッキを

持っていたのが私だけということで、

私の部屋で観た時、心奪われました!!


ただ、いつも笑ってばかりいると思っていた

アイドルが、違ってた!!


カラダの中から湧き出る輝き、オーラを

その時初めて感じたのを覚えています!!


急いで調べて「大阪厚生年金大ホール」?に

LIVEを観に行ったと思います。(笑)



「東京よみうりランドEAST」でのLIVEの特徴は

とにかく◆紙テープ◆が飛び交う演出もあり!という

異色といってもいいものでした!


ある意味ファンからのお祝いの花火みたいな。。。


私も数回参加しましたが、とにかく凄かった!


その模様は映像がDVD化等されているので

そちらを確認してみてください! m(_ _)m


この会場でのみ、紙テープを解禁していたから!


今もこういった楽しみ方できると、テンション

めっちゃ上がりそうですね!(笑)


あっ!紙テープ芯があるので、その芯はしっかり

抜いた状態でやってました!(笑)


屋外なので天気が危ぶまれますが、一度も

雨で中止にならなかった奇跡!!


前日の天気予報で雨でも、夕方近くに

なると、雨が止んでました!!


本当にエネルギッシュな1日がそこに集まってた!


そんな河合奈保子姉さんのお誕生日


今でもお祝い出来てうれしいです♪~


お誕生日おめでとうございます! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ポン!


◆河合奈保子 愛は二人の腕の中で 合歓



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« predia(プレディア) で DMM V... | トップ | 多分初キャビア(CAVEAR)で食... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河合奈保子さん (佐藤五郎)
2018-09-06 14:24:54
河合奈保子さんはアルバムはグレード高い。ライブもグレード高い。復活望みます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事