たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

思ってもないくらい面白かったpredia night show @パセラリゾ-ツグランデ渋谷

2016-05-24 22:23:36 | Weblog
5/21(土)24:00過ぎから開場が始まり、
start予定は24:15となっていましたが
1:00近くに開始された predia(プレディア)の
オールナイトイベント
『predia night show!! Vol.08
~渋谷で大人アイドルと戯れる夜~』

今年FANになったばかりなので、初参戦!

カメラ「一眼デジタル」は荷物になるんので
持っていかなかったのですが、持っていった
方がいいと学びました。

どういったものなのかも、全く知らずに参加して
みましたが、のっけから笑いの渦に巻き込まれて
しまった感じです。

predia(プレディア)といえば、「大人アイドル」

キャッチフレーズといえば d(^0^
「可愛いだけじゃ物足りない、大人の遊び場へようこそ」

なのですが、この日だけは私の眼には、
◆お笑い一座◆ にしか見えませんでした。
ヾ(・・;)ォィォィ

しかし、ということは、普段見ることができない
彼女たちが見れた!ということですよね!
ъ( ゜ー^)イェー♪ ラッキー!

まぁ、今回はお酒も入ってのイベントのようで、
特にメインボーカルのひとり "湊あかね" さん
のウーロン杯 ( ̄ノ日 ̄) グビグビ!
おかわり(/ ̄□)ノ口 ペースには凄みを感じて
しまいました。ワンダーウーマンかなぁ?(笑)

とにかく最初から
笑いあり! (^∇^)
笑いあり!! (*^▽^*)
笑いあり!!! ((o(@^▽^@)o))
で、途中何度か休憩は入りますが
朝5時までのイベントでも全く眠気も
感じませんでした。

まぁ、朝9時から夜1~2時まで行われるセミナーを
3日間連続体感する術を知っているので、
楽勝♪~ でしたが f(^_^;

とにかく、各メンバ個人の企画がメインで進行
されますが、メンバ個人の個性が笑いを増強
させてくれます。

中には、マジか? (;^_^A
みたいなものもありますが!

冒頭では、
ちゃんゆう(まえだゆう)とゆったん(林弓束)
アスパラベーコンが前座?で出てきて、解散を
匂わさせる。。。

はっちゃけ隊がシャンパン片手に乱入?(笑)

ザイアン(安斉奈緒美)とカリスマ(岩村捺未)の
両PASSPOが当日LIVEイベントがあるにもかかわらず、
かけつけてくれました。

prediaからは、以前LIVE参戦した
アゲゴ(桜子)とクソババァ(林弓束)が同じく
ハッピとグラサン姿で熱唱!!

まずは、会場を温めてくれました。

この後、いろんな企画が次々と進んで
行きました。

今回、体調不良で療養中の
☆ 松本ルナさん

ルナ以外のメンバ

☆ まえだゆう さん
☆ 青山玲子 さん
☆ 湊あかね さん
☆ 村上瑠美奈 さん
☆ 岡村明奈 さん
☆ 林弓束 さん
☆ 桜子 さん
☆ 水野まい さん
☆ 沢口けいこ さん

ちゃんゆう(まえだゆう)とゆったん(林弓束)
のアスパラベーコン!
遂にちゃんゆうへのFirst Kissをどけた
ゆったん!

お酒をいくら飲んでも、いつも通りに歌える
あかねさん。
ただ、いつもよりよくしゃべる d(^0 ^
気が。。。

瑠美奈先生、やっぱり上から目線?
OKでーす♪ b(^.^
あかねさんのおかげで、生「あっつ~~ぃ」
拝むことができました。(^人^)

拝んでみたい方はコチラからどうぞ!!
出演:村上瑠美奈「あっつ~~ぃ」


玲子さん/アッキー/ゆったんで結成された
30s(サーティーズ)

年下の男の子(キャンディーズ)を熱唱♪~

パセラの代名詞「ハニートースト」が
出てきたときには、収拾つかず!
司会役のゆったん以外、誰も言うこと
聞かず。。。(笑)

らっちゃん、言うよりめっちゃ女の子
ぽかった。
知ってたけど。。。

おーぃ!まいまーぃ! どこ行ったぁ~!
おにぎりさんに変身してたなぁ?!(笑)

そしこの日一番弾けていたと思われるのが
けいターン!

ソロライヴで水を得たけいたん!
マジ、本人も最高の1日だったと
思っているハズ!

とにかく、面白すぎる~っ!!

predia(プレディア)のイメージが一瞬に
して変わる? 楽しい笑顔が絶えない
4時間でした。

この日はAM6:14がジャスト満月だし、
素敵な時間を過ごさせて貰い、
感謝! 感謝!! (^0^)/

もう、ボロボロになるくらい笑い転げました!

ボロボロといえば。。。。
6/22発売予定のミニアルバム
「瑠美奈の香りに連れられて!」
ちゃうちゃう!

「白夜のヴィオラにいだかれて」のリード曲!
◆BOROBORO
 ~この愛はボロボロになる運命なのか~◆


MV公開中です!
https://youtu.be/lfIGTXyU62Y

多分歌詞はこんな感じかなぁ? 
聞いた限りでは。。。



ちなみにTwitterから Youtube動画を見る際は、
文字のリンク! 例えば
youtu.be/lfIGTXyU62Y の文字リンク!
で再生する

スマホやガラケー!これは確実! d(^^
タブレットはどうかな?
文字リンククリックすると "m.youtube.com"
へアクセスされれば、多分軽いデータ量で
動画再生できます!

また、この日の模様は、FCサイトにアップ
されているとのこと! d(^0 ^


メルアドだけの無料会員登録もあるようです!
要チェックや~!!

https://predia.futureartist.net/fanclub



※スマホなどでアクセスするには、 Wi-Fi環境
必要かも?


そうそう! 前回の記事で「飛蚊症」について
多少書きましたが、本日検査の結果
「眼球に傷なし! 問題なし!」

レーザー治療なども不要とのこと♪

眼球を開くための目薬いい感じ!

やったぁ~! やっぱりついてる♪~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月!ポジティブにPC復旧、p... | トップ | メーカー製NotePC Windows10 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事