たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

映画の日に「GODZILLA(ゴジラ)」鑑賞と初体験空を見上げて2階建てオープントップバス

2019-06-02 23:01:52 | 初体験
最近東京では映画を観る時、

いつもTOHOシネマーズでしたが、

この日、新しくなってからは初の

新宿ピカデリーで

「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」

( Godzilla: King of the Monsters )

を鑑賞!

シート幅や座り心地等まずまず!


外国版の GODZILLA(ゴジラ) を

笑い処、ツッコミ処満載で楽しみました!




その後は東京駅周辺へ移動!


広島のアンテナショップへ行きましたが

お目当ての「はっさく大福」は

やはり売り切れでした (T_T)

もう13時過ぎでしたから(笑)


そして今日のメイン

初体験の VIP VIEW TORE

空を見上げて2階建てオープントップバス


VIP TORE の日帰りバスツアーに

参加した際頂いた期限付き無料乗車券








14:50発 東京ベイコースに参加!


しっかり多国語対応した案内に

なっているようです!




天気良好~!




最近天気もいいので入り込む風が

めちゃくちゃ心地よくて気持ちい~!!


景色も最高~!! 楽しい~!!!


とにかく信号や標識が近い(笑)








カップルで来るとめっちゃ距離感

近くなること間違いなし!


友達の人はもしかして・・・


約70分間 とてもいい気分で

堪能できました!


いいですね~! 2階建てオープントップバス


最高~ \(^0^)/ やっほい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« lenovo IdeaPad U310 を蘇ら... | トップ | 初体験のさくらんぼ狩り、鳴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

初体験」カテゴリの最新記事