たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」からの感性がたくさん磨かれた素敵な1日

2016-03-29 01:51:47 | Weblog
昨日は、普通に月曜日を迎えた朝。

会社に出勤し、いつも通りの勤務。

それがこんなに感性を刺激されるなんて。。。

Twitter を見ていると、◆TOKYO IDOL NET◆ さんが   
また、先日の predia のLIVE の模様を掲載!

「【記事更新】ツアーファイナルでミニアルバムの
発売とリリースツアーを発表! まだまだprediaは
止まらない!!」


まぁ、ここまでは普通なのですが、今回
掲載されている画像、私的には「最高」(^人^)



というのは、LIVE 撮影、昔1度撮ったこと
あるのですが、散々でした (^^;...

やはり上手い人が撮ると、こんなにも上手く
撮れるんだなという感じを思い知りました。

ただ、修行が足りないだけかも知れませぬが。。。

私自身、モノクロなども好きなので、中には
これがモノクロだとしたら。。。
なーんてものも、沢山ありました。

とても o(^o^)o ワクワク する画像が多いように
感じました。素晴らしい♪ ありがとうございます。

そして、その predia のメンバの村上瑠美奈さん

Instagram にて自撮りアップした画像!
これに、やられました。

普段のロングヘアを丸め、本人曰く
「おだんごへあ。」



普段見れないカットに、メガネ。そして
顔の角度、ピント、光の入り具合、スモークがかった
部分 (ゝ_ξ)

顔のラインのシャープさと前髪を垂らしている部分の
Rが鮮明にとてもキレイ! \(^O^)/ ぅお~

しかも何より、画像自体がカラーでない所など、
とにかく素敵な素晴らしい一枚♪ 

こういう一枚って撮りたくて仕方ないんですよね!

ヤバいです。!o(⌒囗⌒)oΨ


仕事が終わってからは、新宿TOHOシネマズで
先週公開したばかりの 「Batman vs Superman
(バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生) 」を!



前半はそうでもありませんでしたが、後半になると
それこそ目を放せない状態。

2D字幕版で観ていましたが、後半はIMAX や MX4D も
充分楽しめそうです。

都内ではこの時間辺り、雷を伴う大雨だったそうですが、
後半部分、そんなもんじゃない。

水分とるのを忘れるくらい、喉がカラッカラになるくらい
集中してしまいます。
(私は常時水分補給してましたf(^_^; 隣の女性は水分補給
ずっと止まってました(笑))

いや、面白かったです。

この映画 150分を超えるものなので、19:30からの
上映後、帰宅も23時過ぎ。

ポストに待ちわびていたものらしき大きさのものが。。。!

「キタ~っ!!」

MAXの
昨年末発売の「MAXIMUM PERFECT BEST」のアルバムと
昨年20周年記念で最初で最後 5人MAXのLIVE
「MAX 20th LIVE CONTACT BACK TO THE MAX FUTURE」
のLIVE DVD & Blue-ray のいづれかを同時購入し
期限以内に応募すると応募者全員プレゼントとして
◆直筆サイン入り色紙型写真カード◆が貰える
というもの。



こういうのいつも忘れていて、今回初めて忘れずに
送ることが出来ていました。 f(^_^;

遅れることがあるとあり、元々発送は3月上旬という
ことでしたが、まさかこのタイミングで!!

後45分後くらいに。。。。\(^O^)/ ぅお~
Thanks ! 良い〇〇〇が迎えられました。

とりあえず、EBIS ビールで祝杯! (^O^)/C□☆

お昼頃から夜まで、素晴らしい感性を磨き、
また癒された1日が送れました。

ありがたいものです♪ ラッキー!! (*^0゜)v

また、predia 桜子さんが本日発売の
「週刊プレイボーイ」に!!

マリーンズお似合いのようです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lansbaby で近所の桜(sakura)... | トップ | 桜満開の中、勝手に「TOKYO I... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事