たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

桜満開の中、勝手に「TOKYO IDOL NET」さんの predia メンバの画像勝手に独断と偏見な感想

2016-04-03 07:52:17 | Weblog
東京都内の気温は3月中旬ごろの気温
のようですが、桜はほぼ満開に近い
状態になってますね。

近所の川沿いの桜もいい感じになって
ます。



調度4月になるタイミングで自宅の
ネット環境のWi-Fi
(通常はノーリミテッドモード)
がアナログ時代のようにあまりにも
遅いので、ADSL8Mを再開設。



数か月間 下り:1Mbps でれば御の字
だったのが、優先接続で 下り:3Mbps
以上、無線でも 下り:2 Mbps位出る
ようになりました。\(*T▽T*)/

ギガ時代に数M でこの喜び!(笑)

ということもあり、多少環境も改善
されたので、「TOKYO IDOL NET」さんを
見てみました。

前回は predia の村上瑠美奈さんでした。

その後、湊 あかねさんまえだゆうさん
ポートレートも公開されました。

まず、まえだゆう さん



初っ端から普段あまり見せない表情や
メガネをかけた画像などが続き、いつもと
違った感じ!

また、predia でステージなど上がる時は
髪を束ねていることが多いので、束ねて
いない時の画像は、私には少し貴重?

でもロングの時、いつもはもっと大人びて
いたように思えていたのが、この画像では、
少し違う感じに思えます。

イメージってコワいですよね!(笑)

でもまぁ、これも面白いかな?(笑)
がしかし、笑っている方が私にはやっぱり
彼女っぽい!

この画像は本人を中心に、背中側と前側の
光や絵が全く違うとても素敵な画像です
よね! いい感じ!!


かわいい表情と背景がいい味を出している
ものも!




中には探偵さん?が映りこんでいるものとか?
ヾ(^o^;) オイオイ (笑)


光りを上手く撮りこんでいる画像が多くて
面白いです♪




そして、ものまねグランプリにも何度も
出演されている predia のメインボーカルの
ひとり 湊 あかね さん



あかね さんは、案外自分でアップしている
画像がいいものが多いように思います。

それから思うと、私の個人的な意見としては
ちょっと物足りなさを感じてしまいます。

といいつつも、あまりまだ知らないあかね さん
を垣間見ることが出来ました (^^)

まずはこれ、いい感じに思います。
ただ、コートがちょっと大きめ? (笑)


このあたりは、メンバからイケ面くんと言われて
いるので、そんな感じが良く出ているようにも
思います。


LIVE のステージでは、こういう感じですね!
これはめっちゃ彼女らしいようにも思います♪



本当にステージ上でスポットを浴びている
感じに見えて、素晴らしいですね♪

本当の彼女はどういう感じなのか、ちょっと
知りたい感じですよね!




この画像、手すりと顔が触れる部分が、とても
いいスポットになっていて、キレイに撮れていて
いいですね♪
こういうの、私も良く撮りました (^^)v



とまぁ、勝手に自分のメモのような
感じで、感想を書いてみました。

全ての画像は「TOKYO IDOL NET」さん
見てみてくださいね!!


今回自分の「人の見方」が現時点でどう
感じているかというのを残しておきたくて
こういう感じで感想を書いてみました。
(あくまでも、客観的にどう感じているか?
を残す為です)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バットマン vs スーパーマ... | トップ | 明日2016/04/04開業するJR新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事