たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

MADERA,THE RAIN TREE HOTEL in Chennai

2011-10-06 00:11:08 | Weblog
仕事でインドに行った際、最終日のお昼はタクシーで
訪問先の企業から30分位の場所にある
「THE RAIN TREE HOTEL」に連れて行って頂けました。

入口辺りにはこのような像が3体!!


中に入るとこんな感じの天井が。


このホテルの1Fにある「MADERA」というレストラン?
でお食事しました。


14時頃に着き頂いた者は、カレー?ランチのようなもの。
ここの席のテーブルには凝ったお皿が並べられていました。


各席に置かれたお皿に描かれている顔は、数種類ありました。

メニューにも同じような絵柄が使用されていましたが、
かなりインパクトがある感じでした。


最初に出てきたのは、カレースープのようなもので、
人によってはスパイスがきつかったみたいですが、
私は全く問題なく、美味しく頂きました。

メインはカレーや色々なものが大皿の周りに小さな容器に
入れられており、ナン、ライス、その他類のものが
食べ終えると追加されてゆきました。

最後のデザートは3品出てきました。


お味は.....

左:肉じゃがのスープのような感じで、しょうがが少し
利いており、それに砂糖で甘くしている感じ

真ん中:バニラアイスクリーム。少々濃い甘め

右:外郎に近い感覚で極端に甘くない

まぁ出されたものの名前も分からなく、また判りづらい
解説で申し訳ありません。

お昼に食べた感じとは全く違いますが、Yuotube に
ここの紹介のようなものがありました。
http://www.youtube.com/watch?v=SwMFMmfnwKc




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« canon 東京大撮影会 in こど... | トップ | 日本(成田) ~ シンガポール ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事