CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

とうとう岡田くんにもこんな報道が・・・。

2008-08-30 00:05:14 | 岡田くん
 ゲスト初登場の石原さとみちゃんと,いよいよ公開『20世紀少年』では原作ソックリのマルオを演じている石ちゃんが登場した『VVV6』の感想を書こうと思ったけれど,もうそれどころじゃなくなっちゃいましたねなんていったって,朝から記事1面にデカデカと掲載されたあの報道をされちゃっては(あっ,ちなみに来週の『VVV6』にも岡田くん登場しますよ)

 その岡田くんが・・・。

 蒼井優ちゃんと熱愛発覚

 去年の秋ぐらいだったかな。たまたま週刊誌で2人の熱愛記事を見て,初めて知ったんですけど。そのときは,岡田くんと別れたことを蒼井優ちゃんが知人に話したなんて記事だったので,ほんとにこの2人付き合ってたの?なんて信じてなかったんですが。

 きっと今回の熱愛報道は,岡田くんの熱烈ファンの方にとっては,それはそれは一大事でショックなんだろうけど(そもそも岡田くんの大々的な熱愛報道自体,何年ぶりって感じだし。),私はそんなにショックでもないです。だって,あの岡田くんですよ彼女がいない方がおかしいもん。

 とはいえ,やっぱり気になった私は,例の週刊誌を出勤前にサラッとチェックしちゃいましたが

 なんだかイイ感じでしたよ。相合傘でお買い物をする2人の写真が数枚掲載されていましたが,ほのぼのしていて可愛い雰囲気でした微笑ましい感じ。お似合いだと思ったけどなぁ。

 でも,報道のタイミングがあまりにも良すぎでしたよねこの岡田くんの熱愛報道と同じ日に,V6ツアーの東京公演の模様が流れていたし

 マスコミってコワイですね

 というか,岡田くんファンでツアーの東京公演に参加した方は複雑な気持ちでしょうね。思いっきり楽しみたいけど,この熱愛報道がショックみたいな。

 いつもチェックしている岡田くんファンの方のブログやHPはまだチェックしていないけれど,きっとスゴイことになっているんだろうな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。