CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

全然知りませんでした(><)

2008-08-28 22:38:56 | 金城さん
 今,ネットを見ていてビックリ昨日は『K-20(TWENTY)怪人二十面相・伝』の製作報告会見が行われたんですねトピックスを見ていたら,やたら“金城武”の文字が目に付くなぁ,とは思っていたんですが記事を読むまで,全然知りませんでしただって,朝の芸能でもやらなかったもん知っていたなら,日テレをチェックしてたのに

 記事はこちら 「怪人二十面相が映画化!松たか子のセクシーなシーンあり!明智役の仲村トオルが明かす」

 金城さん・松さん・仲村さんの3ショットも

 


 松さん,髪伸びた~ピンクのドレスもカワイイ~金城さんは云うまでもなく素敵仲村トオルさんはちょっと老けた?でも,渋くてカッコイイわぁ

 こんなに素敵な3人の会見の様子を朝から見たかったなぁ



 今夜の『VVV6』には岡田くんが登場しますよぉ11時まであと少し今夜はリアルタイムで岡田くんが見れる~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。