CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

『レイトン教授と最後の時間旅行』

2008-11-27 22:38:04 | 出来事
 以前,『レイトン教授と悪魔の箱』について書きましたが(やっとクリアしました),本日27日に発売されたシリーズ最終作『レイトン教授と最後の時間旅行』を早速購入しましたついでに第1弾の『レイトン教授と不思議な町』も。

 
『レイトン教授と最後の時間旅行』  『レイトン教授と不思議な町』


 一応,第2弾『レイトン教授と悪魔の箱』はクリアしたのですが,まだ全問解いてはいないので,全問解いた上で,第1弾第3弾へと進むつもり。

 全シリーズ,コンプリートするまで,かなり時間かかりそうだなぁ



 今朝,『K-20 怪人二十面相・伝』の完成披露試写会のニュースが紹介されてましたね~

 記事はこちら 「金城武『K-20』に“ネタばれ”注意報」

 なんだか和気藹々とした撮影現場だったみたいで,キャストの皆さん,イイ感じでしたね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。