CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

『レイトン教授と悪魔の箱』

2008-10-14 10:44:26 | 出来事
 お盆休みに購入して以降,ほんとにちょっとづつですがやっているゲームがこちら

 
  『レイトン教授と悪魔の箱』


 あんなにはまっていたDSもここ最近ちょっとお久しぶりだったので,ここはひとつ新しいソフトでも買おうと思って購入したのがこれ。

 レイトン教授シリーズは初めてで,だったら第1弾からやったほうがいいのかなぁ?とは思ったけれど,この第2弾では大沢たかおさんが声優をつとめていたので,迷わずこちらを選んでしまいました(笑)単純だ,私

 頭がカタイ私にとってはかなり難しい~自力で解けるのはほんとに最初のほうだけだもん。それも最初からコイン使いまくりだしで,これじゃ面白さも半減だよなぁとは思いつつも,自力では絶対クリア出来ないと思い,攻略サイトに手を出してしまいましたもちろん全ての答えを見ているわけではありませんよ。もう自力で解けないと思ったときしか見てません。これを自力で全て解けた人はほんとスゴイと思います

 毎日しているわけでもなく,こんな調子なので,進みはかなり遅いです。まだ,大沢たかおさん演じるアンソニーも登場してないし

 まぁ,気長に自分のペースでゆったり遊ぼうなんて思っていたら,来月27日にシリーズ最終章『レイトン教授と最後の時間旅行』が発売されるらしいじゃないですかしかも今回は小栗旬くんが参加この第2弾をクリアしたら,第1弾を購入しようと思っていたけれど,こりゃ,この最終章も購入しなくちゃならなくなっちゃったじゃないですか

 去年の年末は『逆転裁判』にかかりっきりだったけれど,今年の年末は,どうやらレイトン教授シリーズになりそうです



 今日からテンプレートを模様替え。期間限定のハロウィン・フランケンシュタインなんていうんだろ?こういうちょっとブラックテイストな感じが結構スキなんです,私

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。