CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

黒木さんからさんまさんへの質問とは?

2008-11-28 21:44:52 | 黒木さん
 今,『明石家さんまに聞きたかったのはそういうコトだったのねスペシャル』を見ながら書いてます(それにしても題名長いですね)というのも,さんまさんに質問する質問者のひとりに黒木瞳さんもいるので

 見てると,ちょこちょこVTRでいろんな方たちがさんまさんに質問されていますが,とりあえずまだ黒木さんは登場してないです。一体どのタイミングで登場するのかなぁ?

 さんまさんと黒木さんといえば,やっぱり『さとうきび畑の唄』での夫婦役が印象深いですが,このドラマ以前にも共演してたり,さんまさんのトーク番組(『さんまのまんま』とか。)に黒木さんがゲスト出演したりと,何かと共演している2人。プライベートでも交流があるみたいですしね

 黒木さんはさんまさんに一体どんな質問をするのか?楽しみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。