CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

楽しかったけど,スゴク疲れた(*。*)

2009-06-28 00:39:52 | 出来事
 今週末は怒涛の2日間でしたほんとに疲れた

 4月にディズニーランドに新アトラクション『モンスターズ・インク』ができ,今は梅雨の時期で比較的空いてそうだし,そろそろ落ち着いてきたかなぁっても思ったし,仕事も今の時期,余裕があるので金曜に有給を取って遊んできました

 でも,この私の考えはどうやら甘かったらしく・・・。

 平日で9時開園なのに,舞浜に着いたらもうスゴイ人一体なんで?平日でしょ?まだ9時だよ?もうパーク内に入るだけでかなりの時間並んだなぁあっ,でも天気良かったもんね~だからあんなに混んでたの?

 けれど,やはり土日に比べたら少ないほうでしたね~。いつもはファストパスでしか乗らないバズとかスプラッシュマウンテンなんかは40~50分待ちで乗れたし。買い物も土日だったら全然ゆっくり見れないけど,もうゆったり出来たし。

 で,お目当ての『モンスターズ・インク』はやっぱり平日でもスゴイ人でした。入園してすぐファストパスに並んだけど,ファストパス取るだけであの炎天下の中,30分以上並び,もうクタクタ

 だけど,2回も乗っちゃったもんね~ファストパスで1回,その後,フツーに並んで2回目。

 もうサリーとブーが可愛くてかわいくて事前にどういう感じなのか,すでに行った友達に聞いていたから,大体分かっていたけど,もう『モンスターズ・インク』がスキな人にはたまらないアトラクションですよ(笑)ただ,時間的にはかなり短いけどねぇ。これだけはちょっと残念ですが

 で,やっぱりサリーのぬいぐるみ,買っちゃった(笑)

 手頃なサイズがなくて,大きいサイズで4000でちょっと迷ったけど,やっぱりあのフワフワ毛並みと愛くるしい表情には負けちゃいますよ(笑)

 もう今回は『モンスターズ・インク』に乗ることとサリーのぬいぐるみを買うことが目的だったので,もう個人的には大満足です


 

 サリー,また近いうちに遊びにくるからね~


 で,閉園は10時でしたが,10時過ぎてもまぁイロイロ粘ってしっかり遊んだので,帰ってきたのは12時過ぎクマグスがリアルタイムで見れる時間だったので,始まる前にお風呂入っちゃおうと思って,とりあえずを付けたら,マイケル・ジャクソンの訃報がこれにはビックリ。(ちょっとずれちゃいましたね)で,お風呂に入って,のんびりしながらクマグス見てたら,途中で寝ちゃったらしく,肝心の坂本くんのジェットコースターに乗ったシーンを見逃しましたえ~っ,楽しみにしてたのにでも,ほんと眠かったのよねもう遊びすぎて(笑)

 で,今日は(ってか,もう昨日か)毎年恒例,母の付き添いで地球ゴージャスの舞台を見てきました。

 今回のゲストは木村佳乃さんと三浦春馬くん。やっぱり女優さんってナマで見てもほんと綺麗ですね~木村佳乃さんって身長高くてスラッとしてるけど,細いし顔小さいし。三浦春馬くんもカッコ良かったし。

 岸谷&寺脇さんは相変わらずの名コンビでしっかり笑わせてくれたし

 ここ5~6年は夏前に地球ゴージャスの舞台を観に行くっていうのが母との定番になりつつあります(笑)

 舞台が赤坂ACTシアターだったので,そのまま表参道~原宿でブラブラお買い物して,ご飯食べて,土曜日終了(笑)

 ほんとハードな2日間だったなぁ



 今日の達郎さんのサンソンの後のラジオで,まりやさんのナビゲートで椎名林檎さんを特集するみたいですが,先週,一部女性誌でまりやさんの妹さんの記事が報道されて,その件に関してまりやさん自身もHPでコメントを発表されていて,なんだか気の毒でしただって妹さんは別に悪いことをしたわけではないのに,なんかかなり大きく報道されちゃって。やっぱまりやさんが芸能界にいるってことでこういう報道になっちゃったんでしょうけどうーん,でも私もちょっとこの妹さんの報道はビックリしたなぁ。宗教絡みっていうのがね・・・。達郎さん,今日のサンソンでこの件に関してなんかコメントしそうだな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。