いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

4/23 古和浦オジマ

2008-04-23 22:23:55 | 釣り
リールも新調したので釣りに行きたくてしょうがない!
日本全国 全然釣れてないよ~との エサ屋の店員の声にも
耳を貸さず、行ってきた(笑)
釣果はグレにマダイ・・・正確にはミニグレにチャリコ(汗)
ボラだけは50センチほどあったけどね!
ウネリもあって水温も高く、いい感じだったんだけどな~
見渡す限り 周りの磯には誰も乗っていなかったので
やはり、全然釣れていないんだろうな~(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見! (シバちゃん)
2008-04-24 09:10:04
釣行記 
こげなところでアップしていたんですなぁ~
コソッ っと 釣行
リールの調子はどうでしたかぁ~???
あえて 釣果には触れないでおきますぅ~
返信する
Unknown (いまやん)
2008-04-24 19:20:31
ここは 気まぐれの日記帳なので
コメントもあまり見ないけど ふと気付きました(汗)
また、別の場所を紹介します~。
返信する

コメントを投稿