いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

3月26日 本日の桜(伊坂ダム)

2023-03-26 22:54:20 | アウトドア

折角の日曜なのに 生憎の雨でしたが 近所の桜のチェックに行って来ました

普段の日曜なら車を停めるとこもないくらいですが 雨なのでガラガラ

でも桜は ほぼ満開近くになっていました。

時折雨が降っていたので 車の中でコーヒーとお菓子を食べながらの花見でしたw

明日はお天気回復との事ですが 近場の名所は5分咲きくらいみたいで あと一歩ですね

明日も休みなので バイクで巡回してみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿