いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

やっとかめの夏~

2009-07-15 01:10:35 | アウトドア
昨日は尾鷲で38℃~
本日は??と実家の海に出掛けた

いつも、朝起きてから決めるので
海パンが無い ゴーグルが無い
コパトーンが無い(笑)

海パンだけは見つけたので
これで行こう~
ってもう10時過ぎなんです
けど~(汗)

高速を走って12時過ぎに

浜へ到着~!!
常夏~ ココナッツ ここ夏?
誰もおらんやん~(汗)
ひょっとして海開きはまだ・・?

ま、いいや~
プライベートビーチや~(笑)

沖の浮きイカダまでスイスイ
3時前まで 日焼けをして
実家の用事を済ませて
5時まで泳いで帰って来ました

焼き具合は~
お腹と足は レア~ミディアム
腕は ウェルダンってとこ?

でも、家に帰って
風呂入る時には
全身 ヒリヒリ(汗)

太陽を侮ってはいけない!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シバちゃん)
2009-07-15 10:21:23
オイラなんか 赤もヒリヒリも 関係なく 即効で黒くなりますからぁ~日差し警報発令中です!!! 笑
返信する
Unknown (いまやん)
2009-07-17 18:37:46
シバちゃんの体質ってある意味
いいかもね~(笑)
また、新たなネタが出来たんで
今度、紹介するね!
返信する

コメントを投稿