いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

バイク?

2009-07-18 21:41:55 | バイク
その道では、自転車もバイクって
呼ばれるんですね?

知人から自転車を借りまして
車に乗っけて自宅に持ち帰り
乗ろうと思ったら、スタンドも
付いてないやん(さすが軽量!)

でもね、NETで調べたら
ルイガノって言って、結構有名な
自転車だった
値段は・・・・書けない(汗)

で、午前中自宅を出発して
自転車専門店があったので
10km程度の道のりを駅まで
ギコギコ いやいや スイスイ
汗を流しながら着いたら
休みやん~(汗) ガックリ

腹も減ったので、吉野家で
うな丼食べて帰宅

全身汗でビッショリなので
シャワーを浴びてスッキリ~

久々に自転車で遠出したけど
路面のデコボコって走りにくい
専用の道路が欲しいし
歩道を走っちゃダメって行っても
車道を走って車にひかれたら
どうすんだ~!!って言いたい(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シバちゃん)
2009-07-27 09:56:23
今度は、バイクから自転車に転勤でっかぁ~

まぁ~
夏の合間は暑くて釣りに行けへんから そう言うのもありですかぁ~

・・・・・・・・でも、いまやんの場合
秋になっても 冬になっても ペダルこいでるような・・・気がしますが~笑
返信する
Unknown (いまやん)
2009-07-31 20:49:57
コメ遅れてゴメン

何かと忙しくて…って
仕事ですよっ(笑)

天気も悪いんで、他事 できなくていいんですけど~

また、落ち着いたら連絡します~!
返信する

コメントを投稿