いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

こんなところで・・・

2007-05-04 20:06:24 | アウトドア
アウトドアと魚釣りに明け暮れたGW
こんな所で・・・と、前にも書いた覚えがあるけど
職場の種ちゃん親子と、錦でご対面~。
ま、前から打ち合わせておいたんだけど・・・(汗)
釣りをすると言うので、一緒に竿を出させてもらったけど
彼女達、釣るわ 釣るわ ・・・フグを(プ~ッ・笑)
フグ釣り名人か~?っていうくらい。
ハリがいくらあっても足りんがな~(汗)
ま、何も釣れないよりは面白いのであります。
つい、長居をしてしまって、風に吹かれて寒くなってきたので
夕方前には退散。しかし、よく粘るわ~、
何か、日本海で朝から晩まで必死で竿を出していた
昔の自分を思い出してしまった。
今では、見切りも早くなって、釣れないと思うと すぐに止めちゃうんだけどな~。
よ~し、これからは、磯でももっと 粘って頑張ろう~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿