いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

彩雲 見つけた!

2009-06-02 20:57:55 | アウトドア
今日も話題が出来ました~

今日は ハロ(太陽の虹の輪っか)が
見えそうとの予報で、
三重県南部にバイクで出掛けた

北部は曇りで 
ハロは出ているものの
お月様のカサのように 色が悪い

海へ向かうと 
段々と晴れてきました~
ハロも虹色に輝いています

目的地に着くと 晴れすぎて
ハロは出ていない(汗)

・・・と 思ったら 
彩雲が出てるやん!!
生まれてこのかた 2度目です(汗)

携帯で写真を撮ったけど
まずまず 綺麗に写ってるでしょ!
横一直線に出る 虹です

また また おまけがあって
画像を 携帯のお天気番組に送ったら
メールが来て
本日のお天気動画に掲載させて頂きます(汗)

見てみると
オイラのコメまで 読んでるやん
やめて~!!

何か、オイラの路線もズレてきたので
これくらいに しとこ(笑)

普段から自然を色々見ていると
色んなものが 見えてくるよ~ん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレぇ~ぇ♪ (☆さなえ☆)
2009-06-04 23:56:49
めっちゃbeautifulですやん♪


本当にスゴイですねぇ~♪

初めて見ました♪


いまやんさんは
何プロ?!(笑)


景色って本当癒されるぅ♪

いっぱい撮って
また☆載せて下さいねっ☆
返信する
もっとキレイだった (いまやん)
2009-06-05 01:15:39
最初は
何かが降りてきそうなくらい
もっと輝いてキレイだったんだけど
魅とれている内に薄くなってきた(汗)

あれも? これも?(笑)
様々な分野でプロですね~

新しいネタを見つけたので
また載せるよ~
ただ、写真を撮るのが困難かも~?

返信する

コメントを投稿