いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

花見 第一弾

2009-04-05 19:03:34 | アウトドア
仕事が終わって 速攻帰宅
4時に着いたので 早速バイクで出発
1番目は、お寺の近くの花見場所
結構な人出 結構咲いてるな~
2番目は一昨日行ってきた
市内で一番有名な九○公園 屋台も
たくさん出てたけど 人も多い
桜は8~9分ってとこですか?
そこからお隣の市で一番有名な
海○川沿いに延々と桜の木がならぶ
スポット、ここも8~9分
最後は日が暮れそうだったので
近所の伊○ダムの桜
風当たりの強い場所なので5分ほど
う~ん どこも満開には
あと2~3日ってとこですか?
さて、怒濤の花見ツーリングの開始か?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり?! (☆さなえ☆)
2009-04-06 00:17:20
こんばんにゃ(笑)


いまやんさんもお花見行ったんですか!?


かなり色んな所に行ったんですねっ(笑)


ウチはめっちゃ近所
(歩いて2分)でお花見♪

桜っていいなぁ~♪


明日からまたお休み!?
何するのぉ~


お花見三昧!?(笑)



今日も1日お疲れさま☆


☆おやすみっ☆
返信する
暇なし (いまやん)
2009-04-06 08:46:10
花見ばっか行ってると
他の事出来なくなるから今日は別のイベントです~(笑)
明日は 桜の下ですがね(笑)
返信する

コメントを投稿