いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

今日も桜?

2009-04-06 17:45:49 | バイク
今日も天気がいいね~
天気がいい日はバイクばかりなんだけど
そんな事ばかりしてたら 他の事が全然出来ない
よ~し、今日は他のイベントをするぞ~
って、まずは、バイクの1ヶ月点検とオイル交換
・・・やっぱりバイクか~(笑)
そこから、カラオケにスポーツジムにスーパー銭湯
帰ってからバイクで近くの桜見学
やっぱ、気持ちがいいね~ バ・イ・ク(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シバちゃん)
2009-04-06 19:01:43
バイクもいいけれど、そろそろ、物干し竿の手入れなどもしてくんしゃいよ~
返信する
Unknown (いまやん)
2009-04-06 20:49:57
シバちゃん 大丈夫ですよ~
いつでも行けるように
一式 車に積んであるし~
でも、出番は来月かな~?
返信する
Unknown (シバちゃん)
2009-04-06 22:34:01
半夜時期になると、都合はムチャ合わせやすくなりますから、また よろしくです~
返信する
Unknown (いまやん)
2009-04-06 22:50:04
半夜=5月?6月?
やっぱ もうすぐそこの 5月だろうね~(笑)
返信する
CD♪ (☆さなえ☆)
2009-04-07 02:00:20

欲しいアルバム♪
考えましたょ(笑)



GReeeeNと宇多田ヒカル
がいいですぅ


前に頂いたの
いつも聞いてるよん♪


☆いつもありがとう☆



おやすみっ☆



夜更かしし過ぎ!?(笑)
返信する
よっしゃ (いまやん)
2009-04-07 07:22:45
さなえチャン ('-'*)オハヨ♪
夜更かしやなー、オイラは、今日に備えて、1時過ぎには寝たよ。・・・変わらんか(笑)
近いうちに、持って行くね!楽しみにね~!
返信する

コメントを投稿