いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

紅葉ツーリングinせせらぎ街道

2012-10-24 23:30:35 | バイク

昨年と同じく、会社の友人と、郡上八幡からせせらぎ街道経由で飛騨高山、下呂を回ってきた。
今年一番の冷え込みで、朝の8時前に三重の自宅を出発したが、寒い(寒)
堤防を走って、岐阜羽島から高速に乗って、岐阜発の友人と道の駅”名宝”で合流。
残暑が厳しかったせいで、紅葉にはまだ早そうだったが、西ウレ峠付近はすっかり紅葉していた。
それもそのはず、現在の気温表示は5度! さぶ~!!
そこから高山を抜けて、下呂を回って、新しく出来たショートカットトンネルを郡上八幡に
抜けて、高速乗って帰ってきた。
まだまだ紅葉はこれからだけど、この寒さにはかないません(笑)
あ、今日は、新調したヘルメットの試し走りでしたが、やはりフルフェイスは風を防いでくれるので
快適でした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿