いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

大台割れ~( 汗)

2009-05-16 20:30:19 | 筋トレ
毎日、風呂前に体重計に乗るんだけど

ついに60キロの大台を割って、59.7キロ(汗)食後なのに。

ジムも遠ざかっているのに
腹筋も目立ってきたし
絞れたんじゃなくて、痩せだな こりゃ(汗)

数年前は平常勤務になった時
半年で、55キロから65キロまで増えて
絶好調やったのに(汗)

さて、プロテインでも飲んで、頑張りますか~?

チョコレート味でうまいんだ~これが(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘党!?(笑) (★さなえ★)
2009-05-16 22:50:24
☆おこんばんは☆


やせっぽち!?(笑)


プロテインのチョコ味ちょこっと下さいなっ♪



プププ(笑)


誰も笑ってない!?… 


さぶっ!!(汗)





本当に♪ 
プロテインのチョコ味買ってきてぇ~♪ 
のぉ~もぉ~っと♪


目指せ☆いまやんさん☆


フッキンワレコ(笑)
返信する
ベタベタ(笑) (いまやん)
2009-05-17 01:40:35
さなえちゃん

細マッチヨだよ~ん(笑)

ベタベタなんで、切り返しが出来んがなー(笑)

でも、牛乳と混ぜると、まんま チョコミルクなんで、オイシいよ!

プロテインは、赤パッケージね!

フッキンワレコ?
女の子は似合わないかも?
っーか、腕立ても出来んのにムリじゃない~?(笑)
返信する
やっぱり… (☆さなえ☆)
2009-05-17 17:14:02
昨日はフッキンが痛くなるまでずっとフッキンやってて…(汗)


今日はお腹痛い~~(笑)


ハイキンもオシリの筋肉も鍛えてみた…(汗)



腕立て~できへんの何でわかるんですか??(笑)


毎日☆ガンバって☆痩せてやるぅ~~♪



★ガリガリガリコ★

返信する
ジャガリコ (いまやん)
2009-05-17 19:08:39
ジャガリコ食べながら
ガリガリジャリコ?
ガリコ?(笑)

痩せ禁止令 出てなかったっけ?

っーか、こんだけ鍛えて 腕立ても できへんって 変!(笑)

筋肉付けるんじゃなく、脂肪取りだから 目的通りか?

改めて、痩せ禁止令 発令~
返信する

コメントを投稿