いまやんの海山放浪

夏も 近~づく♪
さて、元気爆発の
夏が来ますね~
今年の夏は 乗り切れるかな~?(汗)

ヘロヘロ~

2009-05-16 11:23:25 | Weblog
さて、続き・・・

結局 週末のバカンスは全て
キャンセルで出勤に・・・

ま、みなさん 同じだし
サラリーマンですから~
って、
上からは「よろしく~!」
皆さんへは 「お願げ~します」

中間は大変なんだから~(汗)

少しはお手伝いしようと
運び屋をやってみたものの

左ふくらはぎにピリッと痛みが
(野球選手じゃないんだから
交代なし!!汗)

今日も
みなさんのおかげで いい汗
かかせてもらいました~!!

って、ひと言多かったかな?

これで 体重大台割れ
間違いなし!!(汗)

で、今日の占いは
「暴走気味
 やりすぎに注意!」
だって 控えめにしとこ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメ♪フリフリ♪ (☆さなえ☆)
2009-05-16 15:37:46
おひさぁ~です(笑)


そんな事があったんですかぁ~!?


大変そぅ・・・

フムフム(汗)


ウチも仕事で悩み中!?(汗)

お互い☆頑張ろっ☆


お疲れさまっ♪


返信する
静かな一日? (いまやん)
2009-05-16 18:29:54
さなえちゃん

おひさ~?やね(笑)

なかなか 楽しい仕事って ないけど、会話を大切にすれば いいかもね!

よし、キーワードは “会話”だ!(笑)

一日 静かな雨で、ゆっくりできたんじゃない?
あと二日、頑張るよ!
返信する

コメントを投稿