とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

気温が下がるとよく眠れるけど、冷え性だから寒いのは苦手

2022-11-18 07:58:38 | 日記


このところ気温が下がり、冬の始まりだ。

寒いとよく眠れようになるのがいい。

反面、布団から出るのが辛くなるけどね。

冷え性なのでもっと寒くなると、手足の荒れや寒冷ジンマシンが起こるのが心配。

昨年、10年ぶりくらいで手が荒れたので、先に手をうたないといけない。

すでに、ハンドクリームをつけている。

今度、病院にいったら医師に相談してみようと思う。

体の芯から温める他の方法も探さないといけないな。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日はなんの日?形だけ... | トップ | なかなか寝付けない!たまに... »
最新の画像もっと見る