アイマス村

THE IDOL M@STERのなんかいろいろ

愛増す日記~伊織様と再会

2006-01-08 23:39:15 | 日記
 というわけで久しぶりにプレイ日記です。今度は伊織様・真・あずささんのトリオですよ!! 一度はトリオやってみたいじゃないですか~。でもこれ本当はスーパープロデューサートーナメント用のユニットだったんだけど、正月休みでまったく遊んでなかったので普通にプロデュースすることにしました~。

 そんなわけで当初SPT用だったわけですが、開催期間中の引退はきついので普通にプロデュースしていきます。
 ……だったら蒼い鳥じゃなくて9:02pmでよかったじゃんとかいうつっこみはなしの方向で。
 ちなみに画像は蒼い鳥の最後で、三人が並んで撮れる貴重なポイントですが、小さすぎてなにがなんだか……。

■01 レッスン
■02 レッスン
■03 レッスン
■04 ルーキーズ(HUMとバッティングしてなおかつボムBADで轟沈)
■05 ルーキーズ(☆10勝利・敏腕ゲット)ランクF>E
■06 レッスン
■07 レッスン
■08 歌姫楽園(流行一位二位ダブルジェノサイドされて☆4敗退)
■09 EF限定三万一位
■10 EF限定三万一位
■11 EF限定三万一位。ランクE>D
■12 レッスン
■13 レッスン
■14 レッスン 歌蒼い鳥>エージェント夜を往く

 ルーキーズはボムBAD病で轟沈ですよ。バッティングしたHUMは戦績一戦あったのでフレッシュ負けは無かったはずなんですがねぇ。

 歌姫楽園は敏腕うっかり取ってしまってブースト付けてレベル9で挑んだのですが、まさか流行一位二位両方ジェノられるとは思いもせず……とほ。

 二回ほど負けてしまいましたが、ペース的にはそこそこですね(ランクAを狙うなら)。
 レベル7で無理矢理EF限定三連戦三連勝しておきました。レッスン挟むとレベル上がってEF限定三万が受けられなくなるので。
 08週から09週までが二週間ぐらい期間開いております。
 レッスンはものすごい勢いで下手になっていましたが、オーディションは落ち着いて通せました。
 三戦全部COMだったのですが、落ち着いてボーダーを見極めて行けた感じ。
 特に三連戦の最後では二節目COMがボム祭りを開催したのが審査員の興味ゲージのありえない増減で察知できたので途中でボムを投下して3rd-2nd-3rdでうまく☆を拾えました。
 今までならたぶん気づかずにダンスが拾えたかどうかってところですね。オーディションに関しては少しは上達したかなー。

 とりあえず目標を120~130万ぐらいで頑張ってみますかねー。
 それにしてもトリオはやっぱテンション管理が難しいですね。
 歌のパート分けは非常に楽しいのですが、苦労の方が多いのでもうトリオはこれっきりかもしれないなー。
 とりあえず今日は伊織様にπタッチできたので満足です、にひひっ♪

最新の画像もっと見る