アイマス村

THE IDOL M@STERのなんかいろいろ

全国大会決意?表明

2005-12-09 09:49:31 | ニュース
いろいろ巡回してますが、やはり不安の声が多い感じですね。
お祭りだから騒いでなんぼですが、一曲縛りの減衰ユニットと通常ユニットが同じように戦うのはつらいやね。

とはいえ「曲ごとに集計」ですから自分の好きな曲で好きなキャラで楽しく遊んだ者勝ちですね。

自分は伊織様からめたトリオで挑戦かな?
歌は蒼い鳥かな?一番好きな曲だし。
残りのメンバーは低音パートで真、歌のうまいあずささん。
なかなか賑やかで楽しそうなメンバーです。
システム的には減衰の遅いやよいをいれたり、持ち歌を歌わせた方がいいけど、そういうことは考えない。
勝つことよりも自分が楽しむことが大切なので。
結果的に良い成績を残せたならそれでヨシ。
みなさんも楽しんで参加して、アイマスへの、好きなキャラへの愛を思う存分ぶちこんでください~!

最新の画像もっと見る