アイマス村

THE IDOL M@STERのなんかいろいろ

12/03のアニスパに春香と千早の中の人がゲストで登場

2005-11-27 02:20:49 | ニュース
文化放送超A&G SHOWアニスパで春香役の中村繪子さんと千早役の今井麻美さんがゲスト出演

 今日のアニスパ番組内で告知ありました。

 来週1203土曜21:00-23:00放送アニスパの21:00台のゲストで登場。
 わざわざアイドルマスターの……と言っていたのでアイマスに関連してのトークになるかと。
 それからお約束でアイドルマスターの中から曲も流れるかと(たぶんTHE IDOL M@STER。ひょっとしたら二人の持ち歌である太陽のジェラシーか蒼い鳥か?)。

 文化放送(関東地方)と、BSQR(BSデジタルラジオ)と、後いくつか地方で放送しているはずなので、聞ける環境のある人はぜひ。
 つか、なんか番組にメール送るか……?

 なんにせよ、これからもこうやって中の人がどんどんでてくるとよいですなぁ。

最新の画像もっと見る