重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

新田の花火

2013-08-11 10:39:04 | 歳時記
毎日猛暑が続いていますね。

昨日の最高気温は40.7度、甲府市と高知の四万十でした。

群馬の館林では、40.1度で全国4位でした。

今日も更に気温は上昇するようで、もうヘロヘロです。


昨日、太田市の新田の祭で、花火が上がりました。

30分で約7,000発の打ち上げ花火です。

間近で見られたので、迫力満点でした。

年々打ち上げ数が多くなって、夏のイベントに華を感じるようになりました。


            

            

            

                          
            

            

            

            

            

            


来年はもっとうまく撮れるように、頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節 (ミルク)
2013-08-11 12:23:28
imasさん
花火の季節ですね~
撮影 シャッターチャンス
きっと難しいと思います
私は カメラ 特別 ヘタなので
imasさん 
あちこち 外出されますね~
夜も 暑かったですか?
ところで 浴衣美人さん
いっぱい 来てましたかぁ~
難しいです (imas)
2013-08-11 13:35:52
ミルクさん

こんにちは。
花火のシャッターは約1秒の解放です。
適当にやって、うまくいけばもうけものです。
もうすこし修業が大事です。

浴衣美人は判りませんでした。
暗がりをバイクで走って、花火に夢中になっていました。

コメントを投稿