重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

トマトの脇芽が育ちました

2013-08-10 12:04:18 | 菜園日記
昨夜は寝苦しかったですね。

いよいよ窓を解放しただけではもうだめそうです。

今日の最高気温は40度の恐れがあるようですね。

果たして、どこで記録がでるでしょうか、館林、埼玉の鳩山町、熊谷、それとも多治見でしょうか?


うだるような暑さの中で、菜園の様子見です。

        

        

取り忘れた脇芽を育てました。もう色づきました。

        

青虫が食事中です、チョッキンしてご臨終です。

        

脇芽を挿し木した苗も生長して、蕾をもちました。


        

秋茄子も一番果がつきました。

一時間で汗びっしょりです。午後は涼しい場所で・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿