rhythm & time のレッツゴー医大生!!

医学部の6年間は長いようで短い。今のうちに等身大の自分を綴っておこう。未来の私は、学生時代の自分に何を思うのだろうか。

M体質?

2007年03月09日 00時16分46秒 | ライフセービング
今日、プールでとってもいいことがあった☆


今まで出来なかったメニューが初めて全部出来た!!

あ~、ほんとに嬉しい。


ある写真家が

「冬をしっかり越えないと、春をしっかり感じれない」

って言ってたけど、まさにこれ。


たくさん、たくさん、春を感じるために、
もっともっと厳しい冬がいい~!!

来週は今日よりもツラいメニューだと思うと今から楽しみ!!

もっともっとキツくて嫌になるくらい苦しみたい!!!
(やっぱりワタシってM体質だわ~。恥ずかし…。)

ドSの人にクリックして欲しいです♡


(ダイアモンドヘッドからのワイキキ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (よっしー)
2007-03-09 12:37:05
ドMです。
一緒に苛められましょう(謎

ハワイには2号(女房3人いたので、そう呼ぶ)と行ったが、素晴らしかった。でも、免税店がお好きなようで、あまり海とか山に興味がなかった。
なのでここには行ってません(>_<)
やっぱり一人で行けばよかったな。
ハワイ島も、栄えている空港側でなく西側の方が景色が良かった。
デラウエア火山周辺も素敵でしたね。本当は火口にも行きたかったけど。
買い物ではなく、ちゃんと観光しに又行きたいな。
返信する
ダイアモンドヘッド (みずは)
2007-03-11 01:34:12
行かれてないんですか~。

見晴らしも良くて気持ちよかったですよ!
友人と2人でビーチサンダルで登ってしまいました!!

次回ハワイに行かれたら是非行ってみてくださいね★
返信する
どSなので、 (ともじ)
2007-03-11 22:50:29
クリックしておきました(笑)

確かにね、冬もそうだけど「休息というのは仕事をしてる人にあるのであって、そうでない人に休息はない」と誰かが言ってましたが、結局のところメリハリが大事なんでしょうね。
美味しいビールを飲むために暑い日に水分を我慢して備えたり・・・きっとM体質の瑞葉さんはお得意なんでしょねww

今年は暖冬だったからちょと残念。
あたしゃ雪も台風も大雨も好き♪、ひひw
返信する
本当にドSですか~?? (みずは)
2007-03-12 08:18:05
>今年は暖冬だったからちょと残念。
あたしゃ雪も台風も大雨も好き♪、ひひw

だなんて立派なMですねっ☆
返信する
ちゃうちゃうw (ともじ)
2007-03-12 11:49:40
>だなんて立派なMですねっ☆

いやいや、雪や台風や大雨で世間があたふたしてるのが楽しいんですよ(笑)

瑞葉さんはきっと雪に埋もれたり、台風や大雨に打たれたりするのが好きなんだろうけどねw( ̄m ̄)ぷ
返信する
なるほどっ! (みずは)
2007-03-12 22:10:28
それは確かにドSですね!


いつか雪に埋めてくださいね♪

返信する