rhythm & time のレッツゴー医大生!!

医学部の6年間は長いようで短い。今のうちに等身大の自分を綴っておこう。未来の私は、学生時代の自分に何を思うのだろうか。

サンタさん。

2008年12月20日 00時39分57秒 | 日常
クリスマスまでもう一週間を切ったみたいで、
街中はすっかりクリスマス一色のようですね。


最近ずっとひきこもりで、
水没したケータイの機種変をしたいと思い始めてから既に1か月以上経過しているというのに、
未だに時間を見つけられず、昔使っていたN900isにFOMAカードを差し込んで使っています。


そんな引きこもり生活の私が、街のクリスマス気分など感じられるわけもなく、
見かねたサンタさんが、私のお家までツリーを届けてくれました。


モミの木です。
クンクンすると、モミの木のいい香りがします。





ちゃんとワタとかつけて、楽しいクリスマスシーズンを送らせてもらってます。

優しいサンタさん。
ありがとう。



押してくださーい☆★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こおすけ)
2008-12-20 19:28:00
今年のサンタさんからのプレゼントは医師免許ですね!(=⌒▽⌒=)
返信する
Unknown (日野村 窯)
2008-12-22 23:59:31
素敵なクリスマスが過ごせますように
返信する
【こおすけさん】 (mizuha)
2008-12-24 12:52:51
そうですね~!

無事合格できるといいのですが・・・。
心配です
返信する
【日野村 窯さん】 (みずは)
2008-12-24 12:54:40
初コメントありがとうございます☆

日野村 窯さんが素敵なクリスマスを過ごせますように
返信する