rhythm & time のレッツゴー医大生!!

医学部の6年間は長いようで短い。今のうちに等身大の自分を綴っておこう。未来の私は、学生時代の自分に何を思うのだろうか。

☆結婚式☆

2007年03月11日 00時38分59秒 | 日常
今日は先輩の結婚式に出席してきました。

本当に綺麗で、本当に素敵な結婚式でした!


親族でも無いのに、感動しすぎてじゅるじゅる泣いてきました。

シェラトン東京ベイという、舞浜のディズニーリゾートエリアにあるシェラトンで盛大に行われました。

今まで盛大な結婚式とかに、そんなに興味は無かったんですが、いいものですね。
何十年という人生の中で、最も記憶に残る日なのかもしれないですものね。

多くの友人に囲まれて、多くの笑顔に囲まれて、
新しいスタートが切れるなんて本当に幸せなことだなぁ、とつくづく感じてしまいました。


いやぁ~、新婦綺麗でした~!!

うらやましいな☆


おもわず写真一つ作っちゃいました♪



クリックして~して~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふふ (ともじ)
2007-03-13 00:30:15
結婚ってイベントのひとつで、だからこそ開演当日までの道のりは様々で、周りから祝福してもらえるようなものに仕上げるのもまた結婚へと辿り着く、そして次のステップへと進む為に必要なエッセンスだと思いますよ。

瑞葉さんはどんなドレスを着るんでしょうね~?( ^ー^)b
返信する
結婚式かぁ~ (みずは)
2007-03-16 12:37:05
私は結婚はまだまだ先の話なので全然考えたことないですけど
今回の先輩の結婚式で“こんな披露宴いいなぁ”っておもっちゃいました。

でも私は日焼けしてるので
あんなに純白のドレスは似合わないだろうな~、と思って半分落胆しちゃいました。

似合うドレスがあるといいなぁ~。
返信する