rhythm & time のレッツゴー医大生!!

医学部の6年間は長いようで短い。今のうちに等身大の自分を綴っておこう。未来の私は、学生時代の自分に何を思うのだろうか。

七夕ジロー★ミ

2006年07月17日 23時12分05秒 | ラーメン二郎
あぁ~ もぅすっごいジロー食べたい。

夜中なのにやばいよー


ちなみにこの前の週末は金曜日にひばりが丘店に行って
七夕ジローしてきました☆★

2回目のひばりが丘店ということで、
前回カタ麺を頼めなかった無念を晴らすべく、
“激カタ麺でお願いします!!”と恥ずかしいコール。

店主のよっちゃんに“ホント硬いよ、いい?”と言われるも、
怯むことなく“ダイジョブです!”

ということで、激カタ麺にしてもらって食べてきました!

美味しかった~~!!
やっぱカタ麺最高ね♪
モチモチしてなきゃだめよね~~


でもなぁー、理想を追い求めるとやっぱり麺は新代田みたいな
四角断面のモチモチ麺がいいと思ってしまうのは私だけなのかなぁ・・・。


(新代田店の麺-拡大♡)
(自ら持参の唐辛子をかけるとこんな感じです。)


押してケロケロー☆ (優しい人には福が来る。)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五郎)
2006-07-19 13:42:48
医学的に見て、二郎のラーメンは体にどうなんでしょう???



次回は写真もお願い致しますね。
返信する
Unknown (みずは)
2006-07-19 21:25:46
医学的に見て・・・。





体には良くないですが、ココロには良い、夢のある食べ物だと感じています♡



ダイジョブ!!
返信する
五郎さんへ (みずは)
2006-07-25 21:37:45
新代田店の麺の拡大写真をアップしときました☆



ただ本当はちゃんとデジカメで写そう思っていたんですが、デジカメを忘れてしまい、携帯で写しました。



あんまりキレイに撮れてなくてごめんなさい!!

でも美味しそうだし問題ないですね♪
返信する