rhythm & time のレッツゴー医大生!!

医学部の6年間は長いようで短い。今のうちに等身大の自分を綴っておこう。未来の私は、学生時代の自分に何を思うのだろうか。

10日間ですが・・・。

2006年07月19日 08時24分09秒 | 日常
昨日、たこ焼き作ってたら後輩が来て、

「先輩ちゃんとブログ更新してください。」

って言われました。


“うっ・・・!!”って感じだったけど、同時に嬉しくもありました。


ということで、読んでくれてる人がいるので、とりあえず夏休みが始まるまでの10日間、更新のペースを上げてみることに挑戦いたします。

どれくらいアップできるか分かりませんが、頑張ってみまーす!



ドスッと一突き、人差し指で・・・。


(←言いに来たのはコイツです・・・。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poppins)
2006-07-19 23:21:03
先輩、最高です(笑)
返信する
Unknown (みずは)
2006-07-20 17:10:28
まりりん!!



ちゃんと今日も更新したよ!!





今度テニスしよー

返信する