imaの絵日記

たまたま気がついたこと、いいなと思ったことを写真といっしょに!

マレーシア・その3~♪

2019-12-03 10:40:49 | 旅行記

 

 

 

水上集落で、面白い壁絵を見ました。

 

 

 

 

自転車を押してる人は、観光客。

 

 

  

 

 

ウォールアートが、街のあちこちにあります。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-12-03 13:34:34
水上集落は東南アジアに歩多いですね。タイへ行ったときに船で遡ったときに、こちらのような家が並んでいました。
上手に壁画を書かれています。自転車は本物、向こうの子供たちは絵ですね。
返信する
和代さんへ☆ (ima☆)
2019-12-03 20:52:14
自転車の壁絵の所は、観光客が写真を撮るのにならんでました。私もその一人でしたが。
壁絵は、雨ですぐに古くなるので保存が大変でしょうね。そうすると、また新しいのが描かれるのかな?
返信する
Unknown (カメキチ)
2019-12-04 09:34:04
マレーシア良いですね。
昔、中学の時マレーシアの前身マレーの時にマレー語を勉強した事があります。
成人したらマレーに行き日本の農業の指導がしたかったためでした。
思えば懐かしい思い出です。
返信する
カメキチさんへ☆ (ima☆)
2019-12-04 16:03:48
マレーシアは、お米が一年中取れます。
今度の旅行でも、毎食ご飯が出ました。
マレー語、覚えていますか?
返信する
Unknown (カメキチ)
2019-12-05 10:43:40
マレー語すっかり忘れました。その時、中国語も習いましたが、これもすっかり忘れました。
返信する
カメキチさんへ☆ (ima☆)
2019-12-05 13:57:14
それは残念!
やっぱり、一度行ってみるのがいいかも~!
返信する

コメントを投稿