imaの絵日記

たまたま気がついたこと、いいなと思ったことを写真といっしょに!

マレーシア・その2~♪

2019-12-01 21:53:45 | 旅行記

 

 

ウブディアモスクです。

金色が綺麗でした。

 

 

 

 

モスクの近くに、この州の王様の家がありました。

まるでモスクです。


 

 

 

この州の王様とお妃様。

縦に直したのに、直りません…(^^;


マレーシアには、9つの州があり8つの州に王様がおられるとか。

残る一つの州の王様は、わからなくなって探しているそうです。






この後、船でオランウータン保護島へ。

飼育員に餌をねだるとき、こんなポーズをします。





夕食は中華料理。

初めての、椰子の実ジュースを飲みました。

さっぱりした味です。


明日は、ペナン島観光をします。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-12-02 08:39:40
大様の家もモスクのような屋根ですね。王様ご夫妻の写真、縦になっていますよ。
オランウータンの密猟が無くなりますように。親から生き抜く知恵を教わる時期に、親が殺されるのでしょう。テレビ情報です。
椰子の実ジュース、バンコクへ行った時に飲みました。ペナン島、高級リゾート地ですね。
返信する
和代さんへ☆ (ima☆)
2019-12-02 19:55:50
ええっ! 私のPCでは王様夫妻の写真は横になってるんです。
パソコンはよくわかりません、というかうちのパソコン困ったことにあまり調子よくないんですね。
 
返信する

コメントを投稿