imaの絵日記

たまたま気がついたこと、いいなと思ったことを写真といっしょに!

赤い実、青い実~♪

2015-10-20 21:04:11 | 絵日記

 

 

いいお天気になって、日中は暑いくらいでした。

花ミズキの実が真っ赤で可愛い。

 

 

 

 

うちのムラサキシキブも、綺麗に色づいています。

 

この前の週末は、公民館のお祭りがあって

写真のグループの展示を覗いてみました。

さすがの力作ばかりで、ちょこちょこっと撮ってるのとは

やっぱり違うなあです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-10-21 11:42:13
ハナミズキが綺麗な実です。我が家でもコムラサキは紫の実を付けています。
写真グループですか。ネット投稿も多くて、昔より確実に撮る方が増えてますね。
返信する
和代さんへ☆ (ima☆)
2015-10-23 09:34:36
デジカメになって、撮るのも簡単になりましたからね。
写真撮る方も増えたでしょう。
皆さん、ねばって構えて撮ってるみたいです。
返信する

コメントを投稿