imaの絵日記

たまたま気がついたこと、いいなと思ったことを写真といっしょに!

支障木伐採~☆

2015-10-08 21:45:07 | 絵日記

 

 

近くの公園で見かけました。

支障木?と思って上を見上げると

確かに、他の木に重なって邪魔になっています。

この木を切った方が、他の木が伸び伸びしそうです。

係りの人がちゃんと見まわってるんですね。

 

 

 

 

公園には、今サルビアが真っ盛り。

 

 

 

 

桜の葉っぱも紅葉して来ました。

 

 

 

 

林の方に行くと、野菊のような花が咲いています。

散歩には、林の方がいいかな。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-10-09 11:08:30
珍しい語句・支障木とはです。初めて見ます。確かにとは思いますが。
真っ赤なサルビア、この沢山の花たち、涼しくなって鮮やかになったのでしょう。ほんとに綺麗ですね。
野菊で良いですよね。可憐で良いです。
返信する
和代さんへ☆ (ima☆)
2015-10-11 11:34:27
無料の公園は、手入れも今一つかと思ってましたが
ちゃんと見まわってるんだなとわかりました。

今日は雨で、寒くなりました。
返信する

コメントを投稿