ILUNALIの戯言

戯言です。

☆正直者のチャンミン☆

2009-04-27 01:28:19 | ひとりごと
トンバンわ

どうも、イルです


昨日の大韓航空の記念式典に出席したトンちゃん、日帰りだったんですって
・・・ほんとに、お疲れ様

サジンも、ぞくぞくと上がっていましたので、後ほど


はい!!
今日はイルの疲れを癒してくれる日曜日
Bigeastation更新日です

今回は大いに笑わせていただきました

チャミナ・・・
正直者だ、君は

今回の答えて欲しいのの質問セレクトが良かったよね。。

≪透明人間になったら何したい!?≫

定番の質問だけど、答え方に困るでしょ、特にアイドルは。。。
ジャジュンや、ゆのっちは、芸能人的答えだよね
正解です

チャミナの答えは21歳男子の答えだと思うよ
期待通りのお答え
ほんと、正直でかわいいねぇ

どんどん出して言って欲しいのよ、チャミナのこうゆう部分。。
まだね、チャミナ鎧つけてる感じがするのよ。。
Bigeastationでは、徐々に出てきてるけどね。
まだまだ出し切ってないなぁ・・・
夜心萬萬のようなオープンマインド・チャンミンを期待します

まだ、お聞きになっていない方。
こちらからアクセスしてみてくださいねBigeastation


では、昨日行われた、大韓航空40周年記念式典のサジン追加していきます。。















(出所 サジン内に記載されています)

どれもこれも、カッコいいサジンばかり。。
もっと上がっていましたが、すべてを載せるのは無理があるので、イルセレクトです
お気に召したサジンはありましたか


では、今日はこの辺で・・・

また、遊びに来てくださいね



ilunaliでした、あんにょん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャミ君最高! (ゆの花)
2009-04-28 18:42:02
イルさん、アンニョン♪私もビギステ聴きましたよ!チャミ君、等身大の男の子の発言で、微笑ましいというか、むきになるチャミ君がたまらなく可愛かったです(笑)
チャミ君が正直に言っていいですか~?と言いだす時、私は、ぞくぞくするんです。だって本当に正直なんですもの(笑)
以前、ミニスカートが好きかどうかの質問だったかな、やはりチャミ君が正直に…と言い出し、「足しだい」とかの意味のことを言ったものだから、私は吹き出してしまいました。おっしゃる通りでございます(笑)
チャミ君に比べるとユノの答えはまとも過ぎて…(笑)まあユノらしいのですが。確かに遊園地に友人と行ったら、すぐにばれちゃった事、ありましたからね~(笑)そんなに遊園地に行きたいんだと思うと切ないです(笑)でも、透明って事はですよ、例えばジェットコースターなら、人から見たらその席は空席みたいになっちゃうよね(笑)本当に今回は笑わせていただきました。
イルさん、素敵なサジンをたくさんありがとう。やはり私はユノに目がいっちゃいました。大胸筋凄くないですか?シャツが破れそう、超人ハルクみたい?(笑)古すぎてイルさん、わからないかな?(笑)
長々とスミマセン。
返信する
大人だからこそ・・・ね♥♥ (ilunali)
2009-04-28 21:15:45
ゆの花さん、あんにょん♪


ほんと、笑えるよね、ちゃみ。。

ちゃみをこれから、≪天然系毒舌末っ子≫と、呼ぼうかな(笑)

今回のユノくんのサジン、ナイス・セレクションだったでしょ♪♪(って、イルが撮った訳ではないのに、なぜか得意気・・・)

≪力強いユノ≫を集めてみました!!
ほんと、カシちゃんが上手にサジンを撮ってくれるから、助かりますよ。ほんと、ありがたいです。。
イルはね、上の段の真ん中のサジンがすっごくチョアヨ♥♥
Sexyだよねぇ・・・

≪超人ハルク≫モチのロンで知ってますよ!!
マッチョの代名詞じゃないですか。。

ユノくんは体系変わらなくていいですね。。。

ユチョナなんて、ラジオネームにされちゃうくらい忙しいね、体系の変化・・・
まぁ、そこがユチョナなんだけどね♥♥
くれぐれも、飲み過ぎだけは気をつけて欲しいです・・・
返信する