ILUNALIの戯言

戯言です。

TVXQ Korean Air Celebrates 40th Anniversary

2009-04-26 00:56:48 | ひとりごと
トンバンわ

どうも、イルです



な・なんと
トンちゃんたち、韓国にいるんですね
大韓航空40周年記念式典に出席し、今のところ分かっているのは≪MIROTIC≫≪Love in The Ice≫≪Wrong Number≫の3曲歌ったようです。。









(出所 サジン内に記載されています。)

今日は日本も寒かったですけど、韓国も寒かったようですよ

なんて言っていいのかなぁ・・・
涙ぐましいというか、ほんと、なんて言っていいかわからないんだけど、こうやって日韓行き来して、両方のトンペンを喜ばしている姿が愛おしくてね・・・
日本ではおそらく“営業”と呼ばれる仕事だと思うんですよね。
日本のトップアイドルはなかなかやらないでしょう。。
ほんとに、この子たちは・・・

この間行われた、アジコンの写真集が昨日だか一昨日だかに発売されたようで、今回の式典参加はタイミング的によかったのかもしれませんね

この写真集のサジン、あちらこちらで紹介されていますが、今、イルはなるべく自粛しております
なぜなら、今度の休日にでも購入しに行こうかと思っているので
でもね。
ついつい目にするとちゃいますよねぇ・・・
オフショット的なサジンもあるみたいですし
無事、購入する事が出来たら、★イルセレクション★で掲載したいと思ってます。。
まぁ、ネタの鮮度は落ちるでしょうが


実は今、TBSチャンネルにて、トンちゃんのコンサート見ながら更新してるんですよ。。

だから、あまり集中できなくて・・・スイマセン


MUSIC FAIRはご覧になりましたか!?

てっきり新曲を歌うのかと思いきや、≪Survivor≫でした。。
この、MUSIC FAIRのカメラアングル、ほんとにスキ





では、では。。

今日はこの辺で失礼します。。


ilunaliでした。

あんにょん


最新の画像もっと見る