ILUNALIの戯言

戯言です。

☆東方神起☆ ミロコン in バンコク (♪サジン祭り♪)

2009-06-29 00:59:03 | ひとりごと
㌧バンわ

どうも☆イルです


今朝、凄く嫌な夢を見ました。

なんでこんな夢を見てしまったんだろう…

㌧のメンバー一人が爆発事故に巻き込まれるという。
あまりにもリアルな夢だったので、起きてすぐTVつけて、PC開いて事故に巻き込まれたメンバーの安否を調べてしましました。
どこにも関連記事はなかったので(当たりまえだっ!!!)、『やっぱり夢だったんだぁ・・・』と、安心しました。
起きた時は、全身にヘンな汗をかいていて、心臓が痛くて…

見る夢も、願う夢も、楽しい方がいいですね。

チャンミンみたいに…(ぷっ!!)

そうだよ!!!
イルがこんな変な夢見て、朝からブルー入りながら、㌧モバ見てたらさぁ…

【TOHO-COLLECTION】 チャンミンへの質問。。。

≪今まで見た夢で面白い夢はありますか?≫
チャミの答え…
じぶんがジュンスよりとしうえで、ジュンスをそのゆめのなかで、なぐったことがあります。ハハハ。

だって。。。

質問が≪面白い≫前提だからなんだけど、真逆だなぁ・・・と思って。
でも、おかげで笑わせてもらったので、ありがとう ちゃみ

タイでのコンサート、無事終わったんでしょうかね。。
昨日の様子、サジンや動画など、たくさん上がってましたね。。

ジュンちゃんのソロコーナー、XIAHTIC
本来なら、SHINee の key 君ですが、タイ公演ではkey君の代わりをユチョナが務め、YuSuticと名ずけられていました。。

では、ココからは、コンサートの雰囲気を楽しんでいただきましょう

あまりにも大量に上がっていたので、今日は☆동방신기☆編でお届けします








(出所 サジン内記載)

もっと上がっていたんですけど、イルが厳選したサジンです。
楽しんでいただけましたか

きっと、あちらこちらで同じようなサジンが掲載されてるかもしれないですね

明日からは、個人サジンを紹介する予定です


はい

いよいよ、東京ドームですよ

体調管理をしっかりしなくちゃね
実は職場の子に、≪キックボクシング≫に誘われていて…
気が付いたら、99,9%行かなくてはイケない状況になっちゃって
今週にでも行こうってことだったんだけど、ケガしたくないから、『5日過ぎてからにして 5日までは自分を大事にしたいから…』と、懇願して、来週にしてもらいました



では、明日からも頑張るぞぉ

ヨロブンも、素敵な1週間となりますように…




ilunaliでした、あんにょん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがトン(^0^)/ (あかね)
2009-06-29 01:21:38
トンばんは☆

イルちゃんの日記は
いつも可愛いくて
読んでいてホッとします。
トンモバのカウントダウンも
あと5日に~(≧▼≦)/

今怪我をしたら大変よね☆
私も車の運転控えたり
無理な事はせずに
一週間穏やかに過ごそと
思っています~♪

では~あんにょん(^0^)v
返信する
あかねさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-29 07:15:29
あかねさん、あんにょん☆


ワクワクしますね

このワクワクを抑えつつ、無事当日を迎える事に専念するのだ

と、言いながらも今日は職場の飲み会
飲んだふり、チョー得意だから、今日も迷演技で乗り切るゼィ


今日も一日、頑張りましょう
返信する
あんにょん~ (ブレ)
2009-06-29 15:53:46
イルさん。
あんにょん~

家のパソコンが壊れちゃって三日ぶりにトン情報見ました。

ユチョンの新しい髪形、いいですね~
かわいすぎる!
実はカシオペアの中でも「ユチョンの髪の毛、切ってほしい」という人々が結構いたんです。
その人たちの願いがかなったのかな?(笑)

またタイコンも無事に終わってよかったです。
タイコンでKey君が参加できなかったのはSHINEEの韓国放送のためでしょう。私週末に生の音楽番組に出てたの見てましたもの。^^

それとYusuticも見てみたいですね。でも残念ながらここは会社なのでちょっと無理です!(私、不良社員にはなりたくないので…でももう不良社員になっちゃったかも>A<)
その映像はパソコンが戻ってくる明日まで我慢です!

では、また遊びに来ますので、これからもよろしくお願いします~

追伸
いつもしゃべりすぎでごめんなさい。
トンの話になると興奮してついおしゃべりになっちゃいますね。
返信する
ブレさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-30 00:51:55
ブレさん、あんにょん☆


ユチョナのややロン毛パーマ。
カシちゃんの間では、あまり評判良くなかったんだぁ・・・
以外だなぁ。。。
福山雅治そっくりだったんだけどね。

イルが一番好きだったヘアスタイルは、2005年の【SUMMER SINGLE ALBUM】のプロモーションをしていた頃のスタイルがお気に入りです☆=

PCが使えないって、結構ストレスですよね。
イルも経験したので。。

韓国内の情報ありが㌧ございました。

とても、助かります
また、お願いしますねぇ♪♪

返信する