ILUNALIの戯言

戯言です。

☆東方神起☆ ミロコン in バンコク (最強昌・編)

2009-06-30 02:01:49 | ひとりごと
㌧バンわ

どうも☆イルです


今日は職場のスタッフ全員参加の飲み会がありまして、まぁ、飲み会というか一応名目は≪決起集会≫だったんですけど、単なるカラオケ大会になってしまいまして…
イルも歌う機会がありまして、恥ずかしながら、明日は来るから 【1st Live Ver.】を歌ってきました。

㌧ちゃんたちは無事、タイ公演を終え、本日、日本に戻ってきました。
タイから仁川。金浦から日本という経路で帰ってきたそうです。
ホントにお疲れ様…

これで、本格的にドーム公演に向けてのリハになるんですね。。。
今日、松浦社長のBlogでも、取り上げてもらってました。
ドーム記念のピンクのT-シャツ姿のサジンが貼られていたのですが、ユチョナのスエットがミッキーでチョー可愛い

(出所 松浦社長のBlog)

チラッと見かけた空港での様子で、ユノの足首に包帯らしきものが巻かれていたのが気になりましたが、くれぐれもケガだけは気をつけて欲しいですね…


では…

先日の予告通り、タイ公演のサジンをメンバー毎に紹介しようと思います。

今日は、末っ子・昌です





(出所 サジン内記載)

見てくださいよぉ~
この、男前に成長した、チャミの姿…
これは、老けたのでは無く、成長したんですよ、大人の男に…



今日最後に紹介するのは、コチラです
放送は昨日だったんですかね、【MUSIC JAPAN TV】での、コメント映像です。

この映像には、2つのミラクルが収録されています。
どこかなぁ…
ま、見ていればわかりますよ

では、どうぞ



お解かりいただけましたか
なんとなく、ユチョナに導かれてる感じですよね



では、今日はこの辺で失礼いたします。

本日も最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました



ilunaliでした、あんにょん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くすっ (かまちゃん)
2009-06-30 06:05:37
いるさんあんにょん
微笑ましいですね~
いきなりチョンジェのシンクロ
そしてユス
ユスの場合、昔から同じ表情同じポーズをしてる写真が多いですよね
なんか双子みたいに思える時がありますよ
ユノはタイ公演で足を痛めたとか‥でもたいしたことないみたいですね本当にドーム目前だからびっくりします
返信する
かまちゃんさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-30 09:54:20
かまちゃんさん、あんにょん☆

朝、忙しいでしょうに…
早くから、ありが㌧ね

チョンジェに関しては、一番びっくりしたのは当の2人だろうね
じぇじゅもきっと組変えようと思ってたのかも。。。

ユスはテレパシーで交信してるよ、きっと
言葉はいらない…

ゆのヒョンは一度ちゃみのコメントを見守った後、微動だにしなかったですね
ゆの、山となる…
返信する