ILUNALIの戯言

戯言です。

ファンクラブ・イベントのDVDが届いたぞぉ♪♪

2009-05-13 01:51:34 | ひとりごと
トンバンわ

どうも☆イルです


なんだか最近、もう夏はそこまで来ている
そんな感じのお天気ですね
イルにとってはとても嬉しい事なんですけど、トンちゃんたちはそうでもないんですよね
そうそう、昨夜の事ですが、今シーズンに入って最初の“蚊”の襲撃に遭いました
手を中心に計4か所
今年も長い戦いが始まります・・・


そんな事はさておき・・・
ヨロブンのお家には届きましたか
ファンクラブ・イベントのDVD

チョー面白かったですね
面白すぎて、おなか痛くなっちゃいましたよ

そうそう、このDVDは食事しながら見ない方がいいですよ
全然箸が進まなくて、せっかくのお料理が冷めちゃいます
そして、口の中のモノが飛び出すという最悪の事態を引き起こす危険性があります
イルも危なかったです
飛び出しそうでした・・・

関根さん、いや、ツトン
こんな、面白いイベントを用意してくれてホントにありがとうございます。。
さすが、ファン目線がなせるアイデアですよね。
イルが最も評価したいのが、罰ゲームの内容
≪生まれての仔馬モノマネ≫
ツトンの頭の中では、仔馬が立ち上がるか!?立ち上がれるか!?という動きを想像していたんだと思うんですけど、まさか、ホントにおかぁさんから生まれるところをやるとは・・・
≪赤ちゃん言葉で自己紹介≫
他のメンバー、たとえば、じぇじゅ&チャミだったら、ココまでは出来なかったでしょうね。。
やっぱりYoSuカップルは最強です
神戸のイベントでは、ほぼ全員でやってましたが、はにかむチャミ、マジやばいっすね
赤ちゃん言葉は休憩時間中も蔓延していた感じですね。ジュンちゃん、タラちゃんみたいだったし。。

よぉ~~し、来年こそは当選できるように、今から祈願しにいかなくちゃだな。。


そうそう、昨日書き忘れちゃったんですけど、以前、東方神起がフレンドパークに出演するって話あったじゃないですか。
あの話、実現するかも
さいたま公演の時、お花が届いてましたから。。。

それと、先週韓国で撮影していた韓国の観光広報のCF。
5月末頃から、日本で放送予定だそうです
日本での活躍を買われての起用だったようですよ、以前にヨン様やジウ姫が出演していました。

その、努力が形になって表れてますね。
~The Secrte Code~がプラチナディスクに認定されました
10万枚以上がゴールドで、25万枚以上がプラチナ。100万枚以上がミリオンと等級分けされているんですね。
日本でデビューしてから4年目にして、プラチナ認定
イルの周りでも、だいぶ環境が変わってきましたから。
来店されるお客様の中にもトンペンがいらっしゃって、昨日、コンサートのお土産をお渡しする事が出来ました
イルはそのお客さまに「ユチョンくん」と呼ばれています
妙にくすぐったい感じもしますが、とても気持ちがいいんです

さいたまスーパーアリーナでみた、Red・Oceanが忘れられなくて、目をつぶると頭の中に広がって、
≪あぁ、これが東京ドームになったらどうなっちゃうんだろう!?≫
と、考えただけでドキドキします

このドキドキの為に、毎日頑張っていける、元気でいられるんですね。
今流行りのインフルエンザも避けて通る、≪東方神起が抗体≫そんな感じですよ。


いや、でもね、このインフルエンザ、ホントに大変ですから、注意しましょうね。。
主に飛沫感染だそうですから、くしゃみ・咳を浴びなければ大丈夫だそうですよ。
豆知識でした・・・


それでは、ヨロブン
今日はこの辺で失礼しますね

また、お逢いしましょう。

ilunaliでした、あんにょん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (hero)
2009-05-14 02:15:29
こんばんは、はじめまして
携帯からですが、いつも拝見しています。

トン落ちして半年のジェジュペンヒロちゃんです。

うちにも届きました。面白かったですね
5人とも絵心があるのかナイのか…(笑)
赤ちゃん言葉は特に楽しそう
お手紙には泣かされました
私も次回のファンミには参加してみたいです。

フレンドパークに出るのですね
5人が出るとなると、1時間ではなく、スペシャルですかね?楽しみです
返信する
末永くよろしくです (ilunali)
2009-05-14 08:16:32
heroさん、あんにょん☆

はじめまして
コメありがとうございます

届いて以来、赤ちゃん言葉にどっぷり浸ってます〓
ヤバイっすね

あ、フレンドパーク。
まだワカラナですよ。
でも、何も無いのに来るって事のほうが、不思議ですもんね。
公式発表を待ちましょうね〓

また、遊びに来て下さいね
返信する
楽しいイベント (ゆの花)
2009-05-14 21:41:03
イルさん、アンニョン(*^_^*)
我が家にもイベントDVDが届き、一気に見ちゃいました。私が参加した時でしたので、そのときの感動が蘇ってきました。手紙の時にはもう私はダメ・・・、読み上げている間、彼らが韓国へ帰国する日をカレンダーに印をつけていたとかの苦労話が思い出されて、号泣にならないようタオルで口を塞いでました(笑)
関根さんのおかげで笑いあり涙ありの楽しいイベントで前回より良かったです。でも、参加を希望するビギスト全員が行けるといいのにね。これも抽選ですものね。会員数が増えた今、激戦になることは間違いなく、次回は参加できるか今から不安です(笑)イルさんも次回は行けますように。
返信する
来年こそは・・・ (ilunali)
2009-05-15 01:24:48
ゆの花さん、あんにょん

そっかぁ・・・
参加したんですね、このイベント。。
Fanclbe Eventだから、落選なんてないと思ってた・・・
ま、過ぎた事はしょうがない。
今こうやって毎日楽しんでいますから♪♪

つらかった時期の事を口に出せるってことは、今がいい状態ってことなんですよね。
じゃないと、思い出として語れませんから。
イルもそれなりに長い事生きてきましたから、仕事などで人間恐怖症みたいな状態になったりもしました。でも、今ではその状況を乗り越えられたから、怖いものはないなって。。。
どん底まで落ちたら、あとは上がるだけですから。。
トンちゃんたちは、早いうちにどん底を経験したから強いんです!!!
あとはとことん上がっていただきましょう♪♪
そのために、イルたちトンペンがガッチリ支えなくちゃね♥

来年こそはイルも行くぞ!!!
返信する