ILUNALIの戯言

戯言です。

Lotte・アイスのCF 初公開

2009-05-13 23:47:49 | ひとりごと
トンバンわ

どうも☆イルです


早速ですが、韓国記事です。。

 人気グループ東方神起のメンバー、ユチョン(ミッキー)が親孝行をしていたことが分かった。

 2004年に東方神起のメンバーとしてK-POP界にデビューしたユチョンは、これまでの芸能活動でためてきたお金で、母親にアイスクリーム店をプレゼントしたと、ユチョンの関係者が13日、明らかにした。

 ソウル市内で最も高級でにぎやかな街・狎鴎亭洞にオープンしたこのアイスクリーム店はすっきりとした内装で、ユチョンの写真がかかっている。

 現在、日本ツアー中の東方神起。7月初めまで日本での活動に専念するとのことだ。

(出所 朝鮮日報)

(出所サジン内に記載)

前に少しふれましたね。。
おかぁさんにプレゼントしたお店ですって。
ユチョナ自体もアイス好きですもんね。
いま、アイスにフルーツやお菓子などを混ぜてくれたりするじゃないですか、イル大好きなんですけどね、自分で好きなもの選んでごちゃごちゃにするのが。。
でも、ここ「TIMEOUT」では、あらかじめ混ざってんのね。
しかもバットの中で綺麗にデコレーションされてました。
崩すのもったいないって感じ。
フレーバーもかなりありましたよ。
これからの季節にいいですねぇ
冬に食べるのもまた、格別ですけど。。。


そうそう、アイスと言えば・・・・



公開されましたよ、アイスのCF

もう!! なんて可愛いのよォ
あまりの可愛さに眩暈がするわ
イルの部屋から見る景色もこのCFと似たようなものなんだよね。
すぐ隣の屋根しか見えないから。
天使降臨して欲しいなぁ・・・

今後、他のメンバーのバージョンも放送されるんでしょうね
楽しみだなぁ


さて、最近のトンちゃん、何してんのかなぁ・・・って思っていましたら、今日は撮影だったそうです。
しかも、今では珍しいロケ!!
何の撮影だったのかは、まだ、定かではありませんが、映像ではなくサジン撮影だったみたいですよ。
松浦社長のBlogにサジン付きで上がっていました。。

(出所 松浦社長のBlog)

このサジンは早朝だったのでしょうか!?
人っ子一人いませんよね。。
こういう時間帯でないと、パニックになっちゃいますもんね、今のトンちゃんたちは
今日、オフィシャルHPで新曲情報が上がってましたからね。
Stand by U関連かなぁ。。。

この新曲♪Stand by U♪
いい曲ですよねぇ・・・
CD化されて、ホントによかった
歌詞の内容もね、視点を変えてみると、トンペンがトンちゃんを思う心境に近い感じもするんですよね。
って、そう思うのはイルだけかもしれないけど・・・

どの曲をとっても、名曲ばかりですね、東方神起の楽曲は
やはり、歌唱力が半端じゃないから、作り手の方が歌って欲しい!!!って思うんでしょうね。

洋服だってそうですよね。。
みんな長身で、顔もちっちゃく、脚も長い
どんな服着たってお似合いなんですもの

って、いいフリが出来たなぁ。。。

久しぶりの協賛サジンです。。

あまりにも貯め過ぎてしまったんですけど、最近上がっていたものを紹介します。

アンギョンのサジンですね。
日本でも黒ぶち眼鏡、通称アラレちゃん眼鏡が流行ってますね。


夏だ!!爽やかにT-シャツ姿ですね。。
チャミのT-シャツのデザインになっている男性と、アンギョン姿のチャミ、似てませんか!?


(出所 サジン内に記載、または、DNBN)
コーディネートされたサジンですね。
やはりコーディネートはこーでねぇと・・・
ブルブルブルブル・・・・ジュン・ジュワァ~~~

スイマセン。。。失礼しました。。。


気がつけば今日は内容盛りだくさんでしたね。。。
今日のイチオシはやはり、LotteのCFですね。
日本の企業のみなさぁ~~~ん。
どうですかぁ、何でも出来ますよ、東方神起


では、今日はこの辺で失礼します。。

また、お逢いしましょう



ilunaliでした、あんにょん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (hero)
2009-05-14 02:32:05
イルさん、本日2度目のコメ…すみません

あまりにもユチョンが、かわいすぎです
ジェジュペンの私は、時々ユチョンのあの笑顔にやられます…

他のメンバーのも早く見たいですね

「こーでねぃと」…チョット受けました
ちなみに私は、広い島は…広島に住んでます

また来ます。ヨロシクです
返信する
マジ、ヤバイっすね (ilunali)
2009-05-14 08:41:56
heroさん、あんにょん☆

もう、ユチョナの魅力全開です☆
これもストーカー並に見ちゃいますよ


何度でも書き込んじゃって下さいね。
ヨロブンのコメ、めちゃ嬉しいんで

今日も一日頑張ろ。
ファイティン
返信する
Unknown (ままりん)
2009-05-14 11:49:59
イルさん あんにょん

内容盛り沢山ですね!
そう、近頃トン君達の話題が多くて、コメしようと思ってるうちにどんどん遅れてしまう~
一昨日からはFCイベDVD漬けで、相変わらずトン君達の様子に泣いたり笑ったりの毎日です
私の一番のツボは、赤ちゃん言葉罰ゲームでの、娘の様に可愛く思っている乙女なジェジュのヤンキー仕様な言葉使い…あれはあれで、アジュンマの私も胸キュンでした

子馬は…やっぱりその場面違うでしょ!ってつっこんじゃいました


プラチナも嬉しいし、CMも楽しみ
イルさんのたまアリの感想も、もっと聞きたいので、なにか思い出したらヨロシクお願いしますね
では~
返信する
さいたまの思い出・・・ (ilunali)
2009-05-15 01:07:26
ままりんさん、あんにょん

懲りもせずまた、見ちゃってます。。DVD

確かに、あの流れでの10歳はビックリですよね。「10歳なめんなよ!!」ってのが笑えました。思わず、≪まえだまえだかっ!!!≫って突っ込んじゃいました。。

たまアリの思い出・・・

長くなっちゃうかもしれないけどいい??

一番印象的だったのが、客電落ちた瞬間ですね。客席一面が真っ赤に染まっていて・・・
これがRed Oceanかぁ・・・って、思いましたよ。これは一見に価値ありです。
一緒に東京ドームで体験しましょうね!!!

1曲目の第一声から物凄い気合いが感じられました。ジュンちゃんが怪我して、ダンスで見せられない分、歌でペン達に返そうと思ったんでしょうね。ところどころ声が擦れていました。この調子で全国回って喉大丈夫かしら!?って心配になっちゃうくらい頑張って歌ってくれていました。

MCはこの間紹介した通りですが、心なしかユノっちが元気なかったような感じがしました。いつもより口数が少ないというか・・・
ジュンちゃんも控えめでしたね。

LIVEの後半では、ジュンちゃん含め5人で一緒に歌う場面が多くなって、ジュンちゃん自体も怪我している事を忘れているような、そんな印象を受けましたよ。♪Box in the Ship♪ではメンバーと一緒にステップ踏んでましたから☆★
アンコールがBoleroだったんですが、確か♪いつまでも~~♪だったかなぁ!?
ジュンちゃん、体を使って歌うじゃないですか、その時に一瞬バランスを崩した感じがしたんですよ。痛い方の足に体重が掛かっちゃったのかな!?って感じで。
ちょっとドキッってしちゃいました。。

みんなでかばい合いながら、ダンサーさんやバンドの皆さんと一生懸命、LIVEを作り上げていました。
ほんとに、この分だと、東京ドームはかなり期待してもよさそうだ!!!
無茶さえしなければ、ジュンちゃんもこの頃には復活出来そうだし。。

ままりんさん。。
今から♪Kiss the Baby Sky♪のさびの英語部分、練習しておいた方がいいですよ☆

あぁ・・・
やっぱり長くなっちゃった。。
あまりお話しちゃうと、ドーム、つまらなくなっちゃうでしょ。。
今回のツアータイトル~Secret Code~だし♪♪


返信する