ILUNALIの戯言

戯言です。

☆東方神起☆ サランハムニダァ!!!!!

2009-11-21 21:57:59 | ひとりごと
ヨロブン、アンニョンハセヨ

いるなりイムニダァ


ヨロブン

出たよ・・・

MAMAに出たよ


生放送で、字幕がないから何を言っていたか分からなかったけど
ほんの一瞬だったけど、
確かに

ジェジュン・ユチョン・ジュンス

だった・・・


よかったねぇ・・・
信じてMAMAに参加したCassiopeia・・・

よかったねぇ・・・



そして、

Bigeastも、よかったねぇ・・・



こんなにデカでかと発表してくれた、きくちP

このトップページを見て、
一番喜んでいるのはきくちPなんじゃないかって思うよ。。。

そんなきくちPが、㌧ペンの為に、専用スレッド用意してくれました

きくちPの音組収録日記 FNS歌謡祭東方神起出演決定!!

心おきなく、きくちPに感謝の言葉を伝えてくださぁ~~い
(伝えたら、ここに戻って来てね)

生放送で、数曲を歌唱予定だって

もう・・・
どうする

イル、さっきから興奮しすぎて、誤字脱字が多い多い
この勢いで、今書いてる記事までぶっ飛ばしそうだよ

そして、コチラも忘れちゃいけないね



ちょっと見難いかもしれないけど。。。
拡大したらちょっとは見れるかな(サジンの上でクリックして見て)

コチラの放送は

11月26日

そう、来週なのです

と、言う事は・・・

来週にでも、帰ってくる・・・

帰ってくるのねぇ~~~~~~~

あぁ・・・
なんか、ドキドキする。。。

ベストヒット歌謡祭HPでは、アンケートを実施しています
「ゴールドアーティスト賞」「新人アーティスト賞」受賞者の中から、
それぞれ今年最も活躍したと思われるアーティスト1組を選び投票して下さい
とのこと

アンケートの残り日数があと4日しかありません

我らが東方神起は今日発表されましたから、
この4日間で頑張らないと

今直ぐ、コチラから投票を ⇒ベストヒット歌謡祭2009 出演アーティスト&アンケート
(投票したら、ここに戻って来てね)


ヨロブン、お待たせ

MAMAに参加した3人の映像が上がってきたよ
さすが、㌧ペン仕事が早い!!!

何を言ってるか分からないけど、姿が見れればイイよね

クロム ブァ チゥセヨ



早くヨロブンに見てもらいたいから、
今日はこの辺で・・・

ヨロブン、思いっきり、盛り上がっちゃってくださぁぁぁぁいっ


ヨロブン
   サランハムニダァ   

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しすぎて・・・ (かおりん)
2009-11-21 22:54:43
イルさん、さっそく最新情報ありがとう

きくちP様に感謝のコメントを、そしてベストヒット歌謡祭にはポチってして、応援コメントもしましたよ!

もうすぐ5人に会えるんだね

それからMAMAの3人、顔が見れて嬉しいけど、やっぱりさみしそうだね・・・

トンはやはり5人でなきゃね!

ユチョのスーツ面白いデザインだね
でもなんでも着こなすユチョはやっぱり素敵です

ユノとチャミも見てるのかなあ・・・?

ユチョがいうようにみんな揃って歌いたかっただろうね

ユチョ、JJ、ジュンちゃん今日は公の場に出てきてくれてありがとう
熱いメッセージありがとう
カシちゃん達も喜んだでしょうね

トン達5人の絆は永遠だよ!
返信する
Unknown (アルル)
2009-11-21 23:06:32
本日二回目コメント(笑)


私がバイトをもくもくとこなしている間にかなり急変してる~~
イルさんゆうの何度目か分かんないけど情報ありが㌧


きくちPにコメント残してきましたっ
そしてこっちに戻ってきましたよ~~(⌒~⌒)


あ~~!!!
テンションがやばいです
アゲアゲだよ~~(笑)


ほんとにイルさんヨロブンそして東方神起5人サランヘヨおお~


返信する
MAMA (サランガクム)
2009-11-21 23:26:50
私は字幕があれば辞書を引けるんだけど、喋り言葉で字幕がないと、やっぱりカタカナで書き出してみたけどなんと言ってるのかわからなかったです
ただ、ジェジュンが最後に、「もしかして二人の友達が見ているなら、再度、愛してるよ。」みたいなことを言った気がします。

登場前の紹介だけは急いで訳してみたけど焦ってたから間違ってるかも。

「今、15億のアジア人が愛する最高のスター、東方神起。68月間、総45毎枚アルバム発表。韓・日、両国発表アルバム503万枚突破。日本正規3集、7秒だけで品切れ(ん?ここの訳微妙)。世界レコード順位集計19位。ASIA TOUR総27回。公演売りきれ記録38万4千名動員。オリコンWEEKLY CHART6回連続1位。TAIWAN,CHINAチャート1位達成。写真を最もたくさん撮った歌手の世界ギネスブック登録。80万人会員、ファンクラブ世界ギネスブック登録。ASIA TOUR CONCERT総8回(さっき27回って…)12万8千名動員。2009 MNET ASIAN MUSIC AWARD BEST ASIA STAR TVXQ 東方神起
もっと上手に訳せる方、喋った内容訳せる方募集中
返信する
う゛れ゛じ い゛ (みぃ)
2009-11-22 00:18:52
イルさん

ヨロブン

Cassiopeiaさん

再び あんにょん


う゛れ゛じ い゛でず

そりゃあ 5人で 東方神起です

わかってまずぅ

でも 2人は 仕方ないもんねっ

悲しいけど

今は まだ 仕方ないもんねっ


Cassiopeiaさん…嬉しいよねっ

完全によかったぁとは まだ 言えないけど

ちょっとは よかったよねっ


イルさん…

ジュンスが 居たぁ

声が 聴けたょ~ッ

髪型も 超カッコイいょ~ッ

シャープになってる
やっぱり カッコイいょ~ッ

半径5メートル内に 居たいなぁ〓

ずっと ジュンスの声を聴いていた~い

今日は 眠れないぞ~ぉ

久しぶりに 手元に 帰って来た…携帯
実は
授業中に 着信音が…『Free your mind♪♪♪』

当然 携帯は…没収
一週間も
アボジが 呼び出され

大変な一週間でしたぁ
後から ゆっくり 一週間分…読まさせて 頂きま~す


では
イルさん

ヨロブン

Cassiopeiaさん

今日も コマウォヨ

サランへょ~ッ

ちゃるぢゃ


返信する
여러분, 기쁘다! (mieonma)
2009-11-22 00:49:27
イルさん、ヨロブン、そして、Cassiopeia

안녕하세요!

今日はうれしいニュースが続きましたね

MAMA見られなかったので、早速のよつべ、アップです。

緊張している3人でしたね。
やっぱり5人の姿が一番だよね。
ジュンスは、一人一人??じゃなく5人で??なんて言ってるみたいでしたね。
ユチョンは,音楽??
よく分かりません?
ジェジュは一番,緊張してたのかなあ?

最後に見てるかも知れない二人の友人に
愛してるよ。みたいな言葉でしたね。

そのうちどこかのサイトで訳してくれるだろうけど・・・。

ホント,2人,見てたらいいね

それから、FNSとベストヒット、良かったね

早速、きくちPのところにコメ入れてきました。ベストヒットもポチしたよ。こちらは、見事、はずれました
でも、チングが当たりました。
地元なので、行きたかったのに・・・。
(会場もうちから30分ぐらいで行けるのよ。近くまでもうすぐ来るのね。すごいことなりそうだわ)

5人で歌う機会を与えてもらって、ホントにうれしいです。

素敵な姿見せて、このグループの存在がすごいことだと、見せつけて欲しいね

次は、あかしろ、か?
たぶん大丈夫とおもうけど。

イルさん、みなさんいつもです。サランへよ




返信する
うれし~い! (ゆきぽん)
2009-11-22 01:15:04
イルさん、お帰り!待ってたよ
急がせてごめんね
みんなで、乾杯しながら、イルさんの登場を待ってたんだよ~ぉ。(って、感じです)

MAMAでの3人、カシちゃんにお礼を言うため、出ると思ったよ。maiさんが訳してくれています。
ジュンちゃん・・・この賞は、メンバー一人の努力ではなく、5人全員が最善をつくしたからもらえた賞です。アジア全員のファンに心から、お礼を言いたい。
ユチョ・・・・歌手になって、良いメンバーと出会えたからこそ、このステージにいる。これからも、世界で存在する歌手になれるようなお一層努力したい(聞き取れないのが多いみたい)
ジェジュ・・・・アジアのたくさんのファンがくださった賞だと思うので、すごく幸せで、海外のファンと『2人の友達』に必ず愛してるという言葉を伝えたい。

maiさん、ありがとう!

あ~ぁ、ついにトンがやってきますね

イルさん、よろぶん、また盛りあがりましょう!
byulさん、カシちゃんも参加してくださぁ~い

それじゃ、みなさん、さらんへ
返信する