ILUNALIの戯言

戯言です。

☆ヨロブン、サランハムニダ☆

2009-11-22 00:49:44 | ひとりごと
ふたたび・・・

ヨロブン、アンニョンハセヨ

チョヌン、いるなりイムニダァ


ちょっと、冷静になりつつあるので、
この場を借りて、今日をはじめ、今までにコメントを頂いたヨロブンに
感謝の言葉を述べさせていただきます。


ヨロブン

いつも、心温まるコメントを寄せて頂き
ありが㌧ごじゃいます

こうしてヨロブンと毎日お話しできるなんて、
1年前のイルは想像もしていなかったんじゃないかなぁ・・・

毎日、ヨロブンからのコメントを読んでは一人でニヤニヤ

日常の嫌な事も、ここに来れば忘れられます。

ホントにありがとん。。。


あのね。。。

ヨロブン、イルのこと、持ち上げ過ぎよ

そんな大した奴じゃないんだって、コイツは。。。
これ以上持ち上げると、㌧でもないヤツになりかねないから
いいよ、ほんとに。。。

でも、嬉しいけどね (どっちやねん)


今までにコメントを頂いた方々の名前を記録してあるんですけど、
今初めて数えてみたら、約90名の方々から、コメントや、メッセージを
頂いていました。

ホントにビックリです。

その中には、Cassiopeiaの方々も何名かいらっしゃって、
ホントに親切にしてもらいました。

思いつきのようなつぶやきに、
真剣に手配してくれようとしたり、
韓国語のスピーチを全文(5人分)日本語に翻訳していただいたり・・・

今考えるだけでも、ほんとに有り難く思います。


ヨロブンから頂いた、暖かいお言葉は
どんなものにも代えられない
イルの大切な、大事な、宝物です。。。

ヨロブンとこれからもお話させていただけたらなと思います。

今回のようにまとめてお返事させてもらう時もあるかもしれませんが、
基本的には、お一人、お一人に返していこうと思っています。

ヨロブンと、喜びも悲しみも一緒に味わっていけたら・・・


こんな素敵な出会いのきっかけをくれた、東方神起に感謝・・・

彼らがいなければ、始まらなかった事ですもん。

㌧を好きになって良かった。。。


今日なんかはホントに、ヨロブンが盛り上がっている所に
参加したかったですよ。
仕事しながら、やきもきしてました。

「なんだよぉ~~。イルも参加したいのにぃ~~~」って(笑)

それと同時に、こうして一喜一憂出来る仲間を持つ事が出来たんだって
誇らしく思ったりもしました。

この記事を読んでいる、アナタ!!!

もう、イルの中ではアナタも☆familyです☆

ここは、イルのもう一つのお家だから・・・


「ただいま」「おかえり」

そんな気持ちで、これからも続けていこうと思っています。


ホントに、いつもありがとう


イルの居場所は ここにある・・・


それでは、ヨロブン

サランハムニダァ


    
    ILUNALIより。。。

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんこんばんは (キムラ)
2009-11-22 01:11:20
今日は何度ここをのぞきまくったかわかりません
テンションも上がったり落ち着いたりでした。
最近この場所を知って、ちょくちょく来まくって、コメントしたのもここが初めてなんですが
なんだかわからないんですけど
ここは居心地がいいと言うか、優しさが感じられると言うか、素敵な場所です。これからもお邪魔したいです。
よろしくお願いします。
こちらこそいつもありがとうございます。
返信する
家族 (payu)
2009-11-22 01:26:40
イルちゃん、アンニョン
MAMAの映像見て、感動しましたよ
3人はきっと、わずかな時間でもカシオペアのみんなに会って、愛を伝えたかったんだろうな…って、そう思いました。そしてユノとチャンミンにも
もうすぐ日本に来て、5人揃った姿が見れますね
その時には、少し不安が和らぐかな…。
コメントを読んだりしてると、トンペンって落ち着いた優しい方がいっぱいいるなぁ…っていつも思います。これはきっと東方神起のメンバーの優しい愛が伝染してるのかな
イルちゃん、ヨロブンいつも、ありがトン
返信する
久々です。 (はな)
2009-11-22 01:35:49
イルちゃん 久々コメですが 覚えてますか?
コメをお休みしててずいぶんと時間が経ってしまいましたが...毎日 イルちゃんのコトバ読ませてもらってました。
突然 コメしなくなってしまって ごめんなさい。
お休みしてる間に辛いこと・悲しいこと・嬉しいこと・楽しいこと 色々とあったのですが イルちゃんとココで出会えて ずっと習いたかったハングル教室に通い始めました。
まだまだ読むのも書くのも大変ですが楽しんで通っています。
オルアバを字幕なしで見ることを目標に頑張っています。
トンのおかげでイルちゃんと出会うことができたし 毎日 楽しくイルちゃんのコトバ読ませてもらってます。
これからも よろしくお願いします。
また コメさせてもらいます。
返信する
いつでも (ゆきぽん)
2009-11-22 03:26:46
イルさん、あんにょん
そしてみなさん、こんばんは
今日は、(時間的には、昨日だけど)イルさんの留守中、ハッピーで盛り上がってしまいました。

あのね、イルさん。
私は、イルさんのとこ、お邪魔するようになって、まだお会いした事も無いけど、たくさんのお友達ができた、と思ってます。

ちょっと背の高いイルさんが、『いいよ~ぉ』って、許してくれるので、出すぎた事もしてみたり、甘えちゃってます。

ここに集まる方々は、本当にやさしいです。
いつまでも仲良くしてくださぁ~い

それからですねぇ、私は、ジェジュのサジンに見つめられて、確実に心だけは、きれいになってますよ

イルさんがお仕事で忙しい時も、イルさんのお家におじゃまして、帰りを待ってるからね。
お部屋、掃除して、こたつ暖かくして、待ってるよ。みんなと一緒に。

だから、これからも、よろしくお願いします

イルさん、よろぶん、カシちゃん、さらんへ




返信する
またまたお久しぶり (かまちゃん)
2009-11-22 05:03:44
イルさんアンニョン
なかなかコメできないけど毎朝必ずおじゃましていますよ
ここにはメンバーへの沢山の愛があるから大好きなんです なんか‥他のブロガーさんのネタが無いみたいな書き方をされる事が凄く嫌と言うか気になってしまうんですけど‥いつもいつもイルさんは自分の言葉で一生懸命語ってくれます
だからこの場所が大好きなんですよ
本当に嬉しい日でした
ジェジュンは顎が尖って痩せてしまいましたね
でも愛すべきユチョンは‥ほっぺがヤバいですね
ツアー中どんどん痩せていったのに‥ほっぺが以前に戻ってますよ
ぷくぷくの赤ちゃんの様なほっぺのユチョンが大好きだったので涙が出ました 元気なんだと実感しました
動画をすぐ携帯の待受にしました
開くと3人が歩いてるんですよ
嬉しくてたまりません
そして気づきました 文字が間違っている~
神起の起が紀ですよ!!
長々と書いてしまいました
それではまた‥
返信する
おはよう(*゜ー゜)v (しゅー)
2009-11-22 06:09:57
イルちゃんみなさんアンニョンそして cassiopeiaのみなさんもアンニョン

昨日はなんかすごい日でしたねうれしかった
ベストヒット歌謡祭は観覧はずれたのでショックでしたけど…

でもね 日本はバンザイだけど カシちゃんたちは複雑だよね三人の挨拶はみんなへのサランが溢れてたし ユノとチャミへの気持ちもだったあとは SMがどうするか…だいたい うれしい少し後にはなんか仕掛けてくるやん

ゴメンm(__)m水さしてるんじゃないんよ

イルちゃん ホントにいつもありがとう(v^-゜)ここのおかげで毎日楽しい東方神起とイルちゃんたちお友達(勝手に思ってる)や cassiopeiaさんたちとであえてよかった
これからもよろしくそして サランヘ
返信する
あんにょん (ロトOI〓)
2009-11-22 07:20:16
イルさん、前にコメントしましたまいです。覚えてますか?ヲヲ
いつも更新楽しみにしてます!これからもずっと、みなさんで東方神起を応援していけたらいいですね
更新頑張ってください
返信する
はじめまして! (ちゃこ)
2009-11-22 07:52:09
イルさん、皆さんはじめまして!

トン達に嵌まってイルさんのblogを読ませてもらって約七ヶ月ですが初コメです。
昨日はちょっと諦めかけていたベストヒット歌謡祭とFNS歌謡祭に5人揃ったステージが観れるのは嬉しいです。
これからの行く道も平坦じゃないかもしれないけれど精一杯サランを送り続けます。
返信する
イルさん、サランへ! (かおりん)
2009-11-22 07:55:31
イルさん、よろぶんおはようさんです!
昨日は色々嬉し過ぎて久々に興奮して眠れませんでした

イルさん、私もイルさんに感謝感謝ですよ

トンが好きになって、トンペンさんのブログを色々楽しませてもらっているけど、イルさんのブログ、イルさんに惹かれておじゃまするようになって、コメントさせていただくようになって、お返事もらって嬉しくて、毎回コメント残すのが楽しみで楽しみで

イルさんやここに訪れるペンさん達と顔は見えなくてもともにトンを愛し、応援し、繋がっている事が出来て私こそとても幸せな気持ちでいっぱいです

そんな素敵なつながりを作ってくれたイルさん、そしてトンペンさん達、みなさんサランへ

イルさん本当にありがとう

これからもどうぞよろしくお願いします
返信する
おっはよぉ~ん^^ (JJLV♪)
2009-11-22 08:05:06
イルさぁん みなさん カシちゃ~んアンニョン

昨日は、
心の整理をつけるのが大変でした
ジェジュのあんなに辛そうな顔みたの初めてです

今、きくちpさまのとこに行ったら、
コメントが3000代
私のときは1000代だったけど・・・
嬉しかったよね~

ベストもリクエストしてきました

去年の紅白の記者会見が11月25日だから、
こちらも、そろそろだよね

もう、今日は、心の整理がついたので
あと数日で、日本に帰ってくることを
楽しみにしていまーす

イルさぁん みなさん カシちゃ~ん
トンちゃん
まぁあああに さらんへ
返信する