ILUNALIの戯言

戯言です。

☆サンキュー・メール☆ 東方神起 他。。

2009-06-12 01:30:43 | ひとりごと
㌧ばんわ

どうも☆イルです


大阪2日目、終了しました。。
盛り上がり方、半端じゃないみたいですね。。
このまま、いい流れで残り2Days、楽しんじゃってください!!!

本日2日目のサンキュー・メールは☆東方神起☆

大阪のみなさん。こんばんは。
東方神起です(^^)

大阪2日目どうでしたか?

今日は はれて そとは むしあつかったですね
( ̄ー ̄;)
でも liveでは そんな むしあつさを ぶっとばして みんなと いっしょに もりあがれました

さいこうだった
(>∀<)ノ

このちょうしで のこっている こうえん そして東京ドームまで

5人ぜんりょくで がんばりますので おうえん よろしく

おおきに~\(^^)/


≪おおきに~≫てのが、可愛いですね。。
㌧モバのサンキュー・ブログはユンジェでしたね。
じぇじゅ、前髪が伸びてきちゃって、美しいお顔が半分かくれちゃって、ちょっともったいない
来年は、一か所でもいいから、地方公演に参加してみたいなぁ・・・


そうそう、東京ドームのチケット。
見切れ席開放決定のお知らせがありましたね。。
今回、会場が広いにも関わらず、チケットが取れなくて涙している方、結構いるみたいですね。
でも、神は見捨てなかった・・・
6月12日(金)12:00~6月17日(水)18:00までの受付で、先着順ではなく、抽選制になるそうです。
これが【ラストチャンス】になるかもしれません。
詳しくは、東方神起オフィシャルサイトまたは東方神起オフィシャルモバイルサイトをご覧ください


今日、Channel-aの放送日だったんですよね。。
帰りが遅くてまだチェックしてないや・・・
明日にします。
申し訳ない・・・

その代わりに。。。
今日は動画祭り!!!

楽天Booksで、㌧ちゃんスペシャル・インタビューが動画配信されているそうです。お借りしてきました
メンバーが今欲しいものを発表しています。どんどんスケールがでっかくなっていくのが面白いです。。それではご覧ください

090610 tohoshinki rakutenbooksSpecial Interview

なんだか、ゆる~~い雰囲気の中、ジュンちゃんのハリきりぶりが可愛らしいですね


続いては、昨日UPした、韓国観光公社のCF。。

【韓国バージョン】【日本バージョン】【中国バージョン(北京編)(上海編)】
大まかに3タイプのCFを作成したようです。
ちなみに昨日上げたCFは中国バージョンでした。

では、この3バージョンをお借りしてきましたので、ご覧ください

中国バージョン


日本バージョン


韓国バージョン


韓国バージョンに、以前にロケで撮影したものが使われているようですね。
日本バージョンは東方神起のみの出演みたいです。

今日上げた動画は大体が1分半超えていないモノで、携帯からも閲覧できると思います。。。


それでは、今日はこの辺で・・・


ilunaliでした、あんにょん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルさま こんにちは (ゆか)
2009-06-12 17:50:49
CFありがとうございます
No.3で付箋を貼られ、びくっとするユノ、それを見上げるJJがおもしろいです。
それからコンサのアップありがとうございます。まだ、みんな見てないんですが(すいません)check mate は入っているんですか?

返信する
ラストチャンス〓 (トモコ)
2009-06-12 20:20:55
イルさんアンニョ~ン☆

キタ~~
ドーム見切り席
早速受け付けしてきました。最後の頼みの綱ですヨ

神様どうか微笑んで~
返信する
ゆかさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-13 00:58:13
ゆかさん、あんにょん☆

残念ながら、≪check mate≫を含め、メンバーのソロコーナーはカットされていました・・・

唯一、チャミのソロコーナーはあります。
なので、【空飛ぶユノっち】は見れますよ♪

あ、あと。
CF、ユノがピクッってなるの、ゆかさんに言われて気がつきました
イルが見つけたのは、CF冒頭、Cafeの壁に㌧のポスターが貼ってありました。
それくらいしか見つけられなかったです。。。

返信する
Unknown (ちあき)
2009-06-13 01:02:04
イルさん、こんばんは~
楽天Booksでは珍しくジュンちゃんが
進行してるんですね
進行役で張り切っちゃってる感じが出て、他メンとの差が可愛くて。
欲しい物もどんどん大きくなって、ユチョンの
『島』は当たりました~
私もドーム4日当てたいので、見切り席チャレンジします。一体何席を争うのか毎回思うんですが数を教えて欲しいです。
激戦も激戦で、今回の4thコンで初めてチケ取りの苦しさ、落選慣れというものを知りました。
ラストチャンス、私にお慈悲を
返信する
トモコさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-13 01:03:50
トモコさん、あんにょん☆

よかったですね、追加が出て!!

あとは、祈って待つしかないですね。。。

当たりますように


何が何でも、当たりますようにっ

返信する
ちあきさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-13 01:11:56
ちあきさん、あんにょん☆

ジュンちゃんのまわしは、新鮮で可愛いですよね。。

ちあきさんも、見切りチャレンジですか。。
単純に会場が大きくなるから、誰もが参加できると思っていましたけど、こんなにも大きくなってるんですね・・・

ちあきさんにもチケットが当たりますように、願ってますよ

返信する