ILUNALIの戯言

戯言です。

まだまだ、余韻に浸ってます・・・

2009-04-10 01:30:09 | ひとりごと
トンバンわ

どうも、イルです


昨日の興奮の余韻がまだ残っていますが、今朝のワイドショー、取り上げてくれた番組が多かったようですね。。
内容はどこもほぼ同じですが、ちょっとずつ違いがあって面白いですよ。。
各番組、見比べてみましょう!!!


090409 mezamashi am06


090409 D0.um0 Kinin@ru Tokyo Dome Perf


090409 Z0.0.m~Super - THSK (Share the World perf)


今回は意外にも、フジテレビが多く取り上げてくれたようです。。
めざましは1時間ごと、計3回放送してくれました。。
新曲がフジテレビの番組主題歌からかもしれませんが。。。
理由はどうであれ、実にありがたいことです。。
各番組のみなさん、カムサハムニダ!!!

ここまで来るのに、ホントに大変でしたね

言葉の壁・・・
韓国と日本での待遇の違い・・・

あらゆる困難を乗り越えて、手にした東京ドームへの切符・・・


2・3日前に関西地区で放送された「ガチカメ」のいう番組。
アーティストに密着取材する番組で第一回目のアーティストが東方神起でした。
「The Secret Code」の話や、USJでのイベントの様子、過去の苦労話など、移動中のトンちゃんの姿も覗けちゃう、そんな番組です。。

090408 Gachikame 1/2

090408 Gachikame 2/2


合間、合間に出てくる小藪さん、イル好きですねぇ・・・
最年少座長さんですもんね、新喜劇の。
前々から、是非トンちゃんたちに新喜劇を経験していただきたい
そう、思っていたんですよ。。
ここでパイプがつながった
小藪さん是非、トンちゃんを新喜劇の舞台に・・・
「東方新喜劇」実現に向けて、どうぞお願いします

毎日、ものすごいスピードで時間が過ぎて行っている、そんな感じがするんですけど、イル気がついた!!

ジェットコースターに乗っているトンちゃんを、イルが追っかけている。
そう思っていたんだけど、
トンちゃん自体がジェットコースターで、そのジェットコースターにイルは乗ってしまったんだって・・・
そのジェットコースターがとても楽しくて、降りたくない
そんな感覚なんですよ。
だから、日に日に睡眠時間は減っているんだけど、苦にならない・・・
むしろ、寝なくてもいいかって思っちゃう。。

だって、同じレールを走らないんだもん
すぐに新しいレールが出来上がって行くから、退屈しないでしょ。。
どんなレールが引かれるのか、先が見えないスリルもあるしね。。。
こんなジェットコースター、どこを探してもないよ
そういう感じなんです、今のイルの生活は。。。

ほんと、トンちゃんのおかげで、生活に潤いを与えてもらってます。
ありがたいことです・・・
枯れていく一方ですからね、何もしなければ(苦笑)

こうして、トンペンのヨロブンとおしゃべり出来ますし

ありがとう とんちゃん サランヘヨ



では、ヨロブン今日はこの辺で・・・

またお会いいたしましょう


ilunaliでした、あんにょん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごい・・ (もえp)
2009-04-10 17:46:17
すごいですっトンちゃんがジェットコースターなんですねそんなこと考えたこともなかった・・・おもわずの前でうなづいてしまいました
返信する
カムサハムニダ!!! (ilunali)
2009-04-10 23:26:23
もえpさん、あんにょん

・・・今回のフレーズは自分でも「よく出来た」と思いました(でたぁ。。自画自賛。。。恥ずかしいぃ)

ウソですよ、冗談・冗談

返信する
面白いことに (ジン)
2009-04-11 23:28:51
お久しぶりです、ジンです。
あの、カチカメの映像を見たら面白いこと発見しましたね。カチカメ1の映像で2分12秒ごろ。ジェジュンがしょうゆうことグッツで遊んでる時、後ろでジュンスが真剣な表情でチャンミンと喋ってるんじゃないですか、韓国語で…
何の話だと思いますか?^^

『ゲームやろ。お前が俺に勝つことは出来るよ、だって武器はほぼ同じだし…』

真剣しすぎな表情で、カメラ回ってるのにもかかわらず、ゲームの話するジュンス。
本当に子供ですね。^^可愛い…
韓国のファンはジェジュン、ユンホより後ろでジュンスがなんて言うのか、そちに気になったんですね。
やっぱり子供みたいなジュンス、可愛いですよ。さらに、最近ゲームをやるために一緒に部屋使っているっていうチャンミンも可愛いですね。
返信する
オレンマニエヨ!! (ilunali)
2009-04-12 01:09:26
ジンさん、あんにょん

お久しぶりです 元気でしたか

ジンさんに言われて、映像を確認しました。。
確かに真剣な表情で話してましたね。
まさか、そんなゲームの話をしていたとは・・・
そんなにトンちゃんを虜にしている、韓国で流行っているオンラインゲームってなんですか
ある雑誌で、ゲーム中に「おれはジェジュンだ」と名前を明かしたら、「お前がジェジュンなら、オレはペ・ヨンジュンだ!!」と、切り返された経験があると話していました

イルの弟は、PSPですけど、オンラインで遊べる「モンスターハンター」通称≪モンハン≫にハマってますよ

男の子はいくつになっても、ゲームとアニメ(漫画)は辞められないみたいです

返信する