ILUNALIの戯言

戯言です。

ゆちょなへ・・・

2009-04-09 00:25:45 | ひとりごと
ゆちょな・・・

ちゃんとご飯食べてますか!?


ユチョナが心、痛めているんじゃないかと心配です

ケンチャナヨ!!

ちゃんと分かっているから
ユチョナがどれだけトンペンを愛しているか。。

だから、笑ってね

夏の太陽より眩しい、その笑顔を見せて。。。


ケンチャナヨ!!
ちゃんと分かっているから・・・

むしろ、ミアネヨ・・・

ユチョナを愛しているあまり、ユチョナのすべてを知りたくなっちゃうの。
ユチョナは元気なのか・・・
ユチョナがどこで何をしているか・・・

でも、やっていい事、悪い事があるよね・・・
ミアネヨ

イルみたいに、知りたくて見てしまうから、いけないのよ
見る人がいるから、撮る人がいるのよね・・・

ユチョナ、ミアネヨ・・・


Hahaha Song (All Three Versions)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンチャナヨ~〓 (ままりん)
2009-04-09 09:33:39
イルさん、おひさしぶり~

家でおいかけるのも大変なほどのトンの超ハードスケジュール、若いからってかなりお疲れかと心配な中、嫌な事件でしたね
たとえファンだとしても、やはり常識的な一線を守ってほしいし何より好きな人に嫌な思いさせていいの!?って、残念でした。。

でもユチョナはプロだし、ペンを愛してくれているからきっと大丈夫
そう信じてより一層応援しましょう

ドーム、お互い当たるといいですね、そしてイルさんに会えるといいな

新人さんの教育、大変でしょうけど頑張ってね〓
返信する
いつもありがとうございます。 (ゆか)
2009-04-09 11:56:47
はじめまして。
初めてカキコさせていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいております。
また、動画をたくさんアップしてくださってありがとうございます。
ハハハの動画、初めて見ましたが、ユチョンとユノがとても楽しそうで嬉しかったです。
ユチョンの事件?は詳しく知りませんが、PQ、IQともに高いユチョンなら乗り越えられると思います。
ちなみに私はユンホ、娘はユチョンを溺愛しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
オレンマニエヨ!! (ilunali)
2009-04-09 23:56:05
ままりんさん、あんにょん

お元気でしたかぁ

ゆちょなも元気になったかなぁ・・・
今すぐにでも励ましに行きたい、そんな気持ちですよ。。。

ままりんさんも、ドーム公演申し込みましたか!?
当たるといいですねぇ・・・
いや、当たりますよ!!
何が何でも行きますよ、東京ドーム!!!

抽選結果が楽しみですね

お互い、良い知らせが届きますように・・・

ままりんさん、また遊びに来てくださいねぇ
返信する
チャルプタカムニダ。。。 (ilunali)
2009-04-10 00:18:38
ゆかさん、はじめまして。。

ゆかさんがユノペンで、娘さんがユチョペン。
そしたら、このノキブラザーズはチェゴカップルですね

イルも、このHAHAHA動画大好きで、このほかにもいくつか違うバージョンがありますので、よかったら過去の記事を漁ってみてくださいね

ゆかさん、よかったらまた遊びに来てくださいね
末永く、よろしくお願いします
返信する
Unknown (あやか)
2009-04-10 19:10:28
ユチョンは大丈夫ですよ!!
きっと!
こういう時仲間って
強いですよね\(^O^)/
一緒に騒げるジュンちゃんも
チャミナもジェジュンもユノもいるし!!!!
逆にこの事でメンバー同士
もっと深まったんじゃないかなーと
すごくプラスに考えてるあやかです〓笑
返信する
・・・そうだ、そうだよね!!! (ilunali)
2009-04-10 23:49:15
あやかさん、あんにょん

いけないね、マイナス思考は。。

今回はユチョナだったけど、他の人が取り上げてたかも知れないし。。
ユチョナが全芸能人を代表して、事を起こしてくれたんだ。。
これを機に、お互いがちゃんと考えなくてはいけないよね。

12日に韓国でのイベントがありますが、胸張って堂々と帰ってほしいですね。
お出迎えしているペンも、ルールを守って、心温かく迎えてほしいなぁ・・・

返信する