ILUNALIの戯言

戯言です。

Junsu ★Twitter★

2011-04-26 11:38:36 | ひとりごと

ほっ...我が家...いや、この一帯が完全に
停電になった 一人なのに..完全に家が暗闇だ クッ
本当に久しぶりに感じる冷たさ フフッ 

暗闇の中で今 携帯電話のライトに頼りながら
歩き回り中 クッ 度胸試しみたいで面白いな...良いよ良いよ
僕にそのまま寝ろと天のお示しみたい^^ 

そのまま布団かけて寝なくちゃ^^皆good night!!

他の部屋でなんだか変な声が聞こえるみたい
ククッ 風の音かな... 

だけど僕今がすごく好き フフッ  完全に静かで
穏やかだ フフッ 

皆さん そうやってからかっても僕
実はこうゆうの怖くないよ^^ お化けも実は信じてないもん
小さい頃から..;;フフッ 

 お化けは居ないと思う主義者..霊魂も僕は
信じないもん^^ 宇宙人も居ないと思ってる フッ
この世にはただの人 動物 植物だけが居ると思います..
すごく真面目ですかね... 

お化けは信じないんだけど..お化けの話は
ものすごく好きってゆう..^^ フフッ  誰かいた.
オバケ話してくれてるのに..惜しいねTT 

あ、そうだ!! ティガーが度々ソファーやベッドとか
あと机の上にあがって天井を何十分でもまじまじ
見てるんだけど..確かに何もない天井なのに常に
見る方向は同じだ.... 

おおっ 電気戻ってきた!!!!!!! 

猫は実家にいて全員 見たら家に僕は
1人で居ました^^ ハハ 

幼い頃は部屋で1人で寝ると左右に揺れる
時計あるでしょ? そのデンデンデンって音がどんなに
怖かったか.. 

あ..また外から変な音がしながら
また停電になった.......ケッ.. 

外で僕の町がすべてそうなってる....クッ
これって何が起きてるんだ...;;えいっ 寝なくちゃTT
みんな アンニョン!! 

僕は幼い頃から土曜ミステリー愛聴者だった
毎年夏の度にしていたクミホ(九尾狐)もフフッ えん..
また再び灯りが入ってきた クッ 何だこれ...;; 

 

 

 

 

昨晩AM2:45~3:37にかけてのつぶやき。。。

きっと、周辺にお住まいの方々はジュンちゃんのツイ見て停電していた事を知るでしょうね。。。(笑)

ジュンちゃん、正直ビビってた!? フフッ。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅんちゃん (あゆ)
2011-04-26 17:45:43
イルしゃん私もドキドキしてたと思うな…クク
返信する